随分ご無沙汰しております。
(3月に最後の更新)
まだ読んでくれてる人いるかな(笑)


私も娘もスモモもみんな元気です!!!

リプログという便利な機能が出来たので
イベントなどお知らせしていこうと思っています。


先日、GW前にOPENした

軽井沢発地市庭

へ行ってきました。

発地=ほっち
と呼びます。









美術館???のような雰囲気。
思っていたより広いです。
駐車場も多いです。
土日は混むのかな?






植木・苗類はたくさんありました。










この日は何も買っていません(時間がなくて)
でも行った友人はツルヤのほうが安いとは言ってました(汗)

また新しい観光スポットが増えましたね。
ぜひ皆さんもお出かけください。





昨日放送のヒルナンデスで君島十和子さんと森三中が
ロケがあったようです。
(次回放送は6月20日の月曜日)
発地市庭も紹介されていました。