ご無沙汰しております。


実は先日
休日夜間軽井沢診療所
が開院した
ブログを書いたのですが。。。。

日曜日に熱が下がらず早速娘がお世話になったのです。
今後休日や夜の診療をしてもらえるので本当にありがたいし
先生もとっても優しくて安心しました。

そして何と
そちらで紹介状を書いてもらい
佐久の医療センターを受診して
入院になったんです(><;)

結果としては
RSウィルスを発症してました(泣)

御見舞に来たり、レストランを利用したことはありますが
まさかお世話になるとは。





新しいので
とても綺麗な病院です。



1日目はこんな感じでかわいそうでした。
点滴がつながっているので自由に動き回れないのも親子共々苦痛。。。



部屋からの眺めはこんな感じでした。





退院の日にはキッズルームで
遊ばせてもらいました!



先生も看護士さん達も皆さん親切で優しかったです。
ありがとうございました。


もう入院はしたくないですね。。。
でも地域医療が充実していて
安心してこれからも軽井沢ライフが送れそうです。