私は行けるかわからないのですが
(たぶんいかないかな)

7月25日は
お隣の御代田町で

龍神まつり

があります。


http://www.town.miyota.nagano.jp/sangyo/kankou/1246000931_9544.html

姉も東御から電車で来ると言ってました。
軽井沢方面からも
しなの鉄道で行かれるのがいいのではないかと思います。

車の方は指定の駐車場から
シャトルバスで行ってくださいね。


そして次の日

7月26日は

しなの追分馬子唄道中

http://www.shinano-oiwake.com/

時代劇の世界にタイムスリップできますよ♪


私の過去ブログ
マジカルメーカーという機能で写真UPしてたんですが
全部。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。消えています(泣)






なので写真はUPできませんが
週末の軽井沢へぜひお出かけくださいね♪

尚、この時期は夕立とか通り雨が多いので
(私の結婚式も晴れていたのに急にどしゃぶりだったり
そのあとやんだりの天気でした)
雨具(折りたたみ傘やカッパ)などお忘れずに。