子どもを最優先にできる仕事。子どもがいることがメリットになる仕事です^^ | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

茨城県内で

●ベビーマッサージ
●ファーストサイン
●ベビースキンケア

各種お教室&ママに大人気!資格取得講座を開講しております。講師の松柳です^^





【石岡市】5月23日(月)少人数制で安心♡モデルハウスdeベビーマッサージ!


【つくば市】5月30日(月)初級ベビーマッサージ講座は受付中!




先週はお休みを頂き、長男くんの保育参観とPTA総会に参加してきました。


お仕事のスケジュールを自由に決められるのが、ママセラピストとしての働き方のメリット♡


子供達や家族を第一に、


仕事をうまく調整し、時間のやりくりができます♡





話は戻り、、、


年中になり、クラス替えもあり、新しいお友達も増え、楽しく通ってくれています!


できることも増えてきて、こうやって少しずつ親の手を借りずに大きくなっていくんだな~と思うと、貴重なこの時期を大切に過ごさないと!と思ったのでした♡


この時期あっという間ですよね~。




実はベビーマッサージやファーストサインをたくさんの親子にお伝えしているママセラピストって、育児をしている(してきた)ママだからこその魅力がたっぷりのお仕事なんです♡



ママセラピストからママへ。


そしてママから赤ちゃんへ愛を。



こうして親子の絆作りのお手伝いができる幸せなお仕事です。



ママという経験が、ベビーマッサージやファーストサイン講師に活かせ、それを伝えるお仕事。



ママという自分がさらに好きになれる!


そして子どものこともより愛おしく!



RTAの資格取得講座は、そんな愛に溢れた講座です。




先生になりたい!


資格取得に興味がある!


という方は、無料のガイダンスを行っております。


ガイダンスというと堅苦しいですが、

実際はワイワイ楽しくティータイムをしながらなので、緊張しなくて大丈夫です。


様々な疑問、質問にお答えし、ママセラピストという働き方を知っていただく機会です!


気になる方は、まずはスケジュールを確認し、ご連絡くださいませ♡

最新の空き状況&スケジュール




3児のママセラピスト、松柳と一緒に、

茨城にもっともっとベビーマッサージなどの親子のコミュニケーションを伝えていきましょう♪
image







黄色い花最新のスケジュール
電話
電話をかける (9:00~18:00受付)
ラブレター
ご予約・お問合せ (24時間受付中!)
車
アクセス


当スクールは
ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室&お子さま連れOKの資格取得スクールです。

ママに大人気!資格取得講座
初級講座(1DAY講座)
RTA認定ベビーマッサージセラピスト養成講座
RTA認定ファーストサインセラピスト養成講座
RTA認定ベビースキンケアセラピスト養成講座


RTA指定スクールBambino(バンビ―ノ)


認定講師 松柳 真貴(Maki Matsuyanagi)
RTA認定ゴールドライセンス

茨城県小美玉市羽鳥2352-40ソルフィエスタ羽鳥B103【JR羽鳥駅より徒歩15分】
0299-56-6590
info@rta-bambino.com
HP はコチラ