【講師認定講座】埼玉スーパーアリーナは熱気でムンムンでした! | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

{F9CA1D7C-2B93-4C27-B6E2-01AC00389705:01}

本日も暑かった…いや、熱かったです!

これから講師になる皆さんと、新しい情報を取りに積極的に参加されている既存の講師の皆さんと一緒に、笑いあり~のあっという間な時間でした!



本日参加された方は、ほとんどがママ!



お子様連れで参加されているママもたくさんいた講師認定講座!



赤ちゃん連れの方には、周りの先生が気を配ってくれ、抱っこしてあげたり~という姿も♡


小さな子どもがいても諦めなくてもいい!



これから講師になるセラピストの卵さんたちのキラキラした目が印象的でした♡



目標がある女性はやっぱり輝いてみえますね!



1年後…5年後…どんな自分になっていたいですか?


やりたい!と思った時が始めどき!

年内に資格取得を目指すなら、まだ間に合います!

茨城でベビーマッサージ講師を目指すなら、是非Bambinoへ♡(全国出張も可能!)


9月受講スタート生は随時募集中!


茨城にもベビーマッサージが広まりますように♡



Bambino
松柳 真貴