*【子連れでお仕事】○○○ができるようになるとラクラク~♪ | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。


育児が楽しくなる!ママと赤ちゃんの笑顔が増える!

宝石赤ベビーマッサージとファーストサインのお教室

宝石赤子連れで資格取得!

宝石赤輝きたい女性を応援!


RTA指定スクールBambino(バンビ―ノ) 3児のママセラピストの松柳ですニコニコ






突然ですが、松柳は子連れでお仕事させていただいております!!



娘ちゃん、早いうちから首が据わったので、普段のお出かけなどは前で抱っこですが、


家で家事や息子sの相手などする時はおんぶ活躍中!!!!!


(↑レッスン時の様子。グッスリ・・・zzz)



そばにいないと泣いちゃうことが多いんです。


でも、家事や育児、のんびりもしてられない!!!!!


というわけで、おうちでも早々から背中にピットリ♡でした。





今まで、子どもたちはみーんなこの抱っこひもに入って、私のお仕事を見守ってくれていました。


3人目ということもあり、抱っこひも・・・洗ってもなかなか汚れが取れません(笑)





それはさておき、首が据わる前、両手で抱っこをしてなきゃいけない時期が終わったので、家事も育児も、もちろんお仕事でも、おんぶは欠かせなくなりそうです音譜






子どもと一緒だともちろん大変なことも多いですが、それを乗り越え、講師としても成長していきたい思いです。


まだまだしばらくは子連れでのお仕事。


レッスン時や講座ではおんぶスタイルの松柳が、たびたび登場することでしょう(笑)




そんな働き方もできるんです。


小さい子どもがいても、ヤル気次第で何だってできちゃいます。


挑戦するかしないか・・・



私はまだまだ子どもたちに、身をもってお仕事の大変さや楽しさを伝えていきたいです。


ママのお仕事を間近で見せてあげるってなかなかできないですからね^^



小さいながらに、色んなことを学んでほしいと願っています♡





6月スタート生は間もなく締切!!!


ベビーマッサージの先生に!プロ養成講座が気になる!という方はまずはご連絡ください!


楽しい世界が待っていますよ~^^





指輪RTA指定スクールBambino(バンビ―ノ)


電話 0299-56-6590 (9:00~18:00受付)

(レッスンや講座中、不在の際は電話に出られません。留守電に切り替わりますので、お名前とお電話番号を入れてください。後ほどコチラから折り返しお電話いたします。)


手紙info@rta-bambino.com


ラブレターご予約・お問合せフォームから連絡する



RTA認定講師:松柳真貴 (まつやなぎ まき)