*【感謝!】続々と頂くおめでとうの言葉。 | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

こんにちは。


娘ちゃんが産まれて、毎日のようにおめでとうの連絡を頂き、日々たくさんの人に支えられてるな~と感謝感謝。


特に、以前お教室に来てくれたママはもちろん、ガイダンスで一度しかお会いしたことない方からも、


『ブログずっとチェックしてました~!』


なんて言葉を頂くと、一期一会の大切さ、身をもって感じております!!



このお仕事を始めてから特に感じること。


一度でも、出会った人は自分の人生に関わってくれた人。

多かれ少なかれ、私の人生に影響を与えてくれている人。


お一人お一人との関係を大切にしていきたいと思ってます。





子どもたちも、私たち夫婦のところを選んできてくれた。



出会えたキセキ。



当たり前なことではありませんね!





早く皆さまにお会いしたいです!!

その際は娘ちゃん共々、よろしくお願いいたしますニコニコ



これからのたくさんの出会いにも期待を込めて…ドキドキ



だいぶ顔のムクミが無くなりました!






RTA指定スクールBambino
松柳真貴
0299-56-6590
info@rta-bambino.com