*助けられた子連れ出張&嬉しい○○!! | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。


育児が楽しくなる!ママと赤ちゃんの笑顔が増える!

宝石赤ベビーマッサージとファーストサインのお教室

宝石赤子連れで資格取得!

宝石赤輝きたい女性を応援!


RTA指定スクールBambino(バンビ―ノ) 2児のママセラピスト&マタニティセラピストの松柳ですニコニコ








昨日出張&帰省から帰ってきましたニコニコ


出発の時とは違い、帰りはバッタバタ(出発もでしたが、帰りは比べ物にならないくらい(笑))ビックリマーク




さすがにキャパオーバー・・・





ってその時は思いましたが、帰って来てからもいつもなら後回しにする洗濯や溜まった家事などやる余裕ありだったので、まだまだいけるのかーーーー?!


なんて思ったり(笑)




********************




今回の行き帰りの乗り物や空港内ではたくさんの方にお世話になり、息子sとの旅もより楽しいものになりましたドキドキ



その中でも、素敵な出会い&再会があったので・・・





石岡~羽田空港間の約2時間、今回はバスを使いました!



その車内で、日立からすでに乗っていた沖縄に旅行に行くおじいちゃん&おばあちゃんの小団体に出会い、出発の時は


『同じ日本でも真逆に向かうのね~』


なんてお話してたんです。




帰りのバスを待っている時に、突然声をかけられて、


『また一緒ねーーーーー!!』って音譜




もう奇跡としか言いようがありませんビックリマーク





そして・・・


沖縄土産を頂きました(笑)







出発の車内では、すでにジュースやおやつを散々もらっていたのに・・・


↑これ。





帰り、バスを降りるときも子どもたちに『大きくなるんだよ~!』ってたくさん話しかけてくれて、降りてからもみんなでバイバーイってしてくれたおじいちゃんおばあちゃんたち。



私もとても思い出になりましたドキドキ




そして、嬉しい再会はこれだけじゃなく、、、





行き帰りの飛行機、同じCAさんが乗ってたんです!


またまた声をかけられ、子どもたちもとってもお世話になりました!!



笑顔が素敵なCAさんでしたーーーーードキドキ






この他にも、子連れだからこその出会いがたくさんあり、1人で出張ももちろん楽ですが、私自身、子どもたちがいなかったら経験できないこともたくさんありました。





子連れ出張の模様は、まだまだ別記事でご紹介してきまーすニコニコ




*******




【2015年春スタート受講生募集中!@茨城】



~直近のガイダンス実施日~

1月30日(金) 10時半~ご予約済、13時半~、15時半~

1月31日(土) 10時半~、13時半~、15時半~



受付中ですニコニコ



指輪RTA指定スクールBambino(バンビ―ノ)


電話 0299-56-6590 (9:00~18:00受付)

(レッスンや講座中、不在の際は電話に出られません。留守電に切り替わりますので、お名前とお電話番号を入れてください。後ほどコチラから折り返しお電話いたします。)


手紙info@rta-bambino.com


ラブレターご予約・お問合せフォームから連絡する



RTA認定講師:松柳真貴 (まつやなぎ まき)