*朝からガッツリでエネルギーチャージ!! | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

おはようございます!

今日も寒いガーン

お子さんも手足が冷えてませんか~??

そんなときこそベビーマッサージですよー(*^_^*)





今日は松柳、朝から子どもたちと昨日の晩ごはんの残りのからあげと、

昨日妊婦検診が終わったあとに作っておいたチーズケーキをラブラブ!


ヤバイです!

ホール一気に食べちゃいそうです(笑)



カロリー消費しなきゃ~ガーン



あ、今日はあさって出発の出張の準備に追われる日でした(笑)

事務作業です。



(*_*;




午後からは次男くんの一歳半検診と続きます~。





自分でスケジュール管理できるビックリマーク

子育て中のママにはホントに助かりますニコニコ



エネルギーチャージしたので、お腹の赤ちゃんと元気に乗り切れそうです音譜



今日もステキな1日をドキドキ




RTA指定スクールBambino
松柳真貴
0299-56-6590
info@rta-bambino.com