*【お腹の赤ちゃんとの生活】早くも妊娠後期! | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。


育児が楽しくなる!ママと赤ちゃんの笑顔が増える!

宝石赤ベビーマッサージとファーストサインのお教室

宝石赤子連れで資格取得!

宝石赤輝きたい女性を応援!


RTA指定スクールBambino(バンビ―ノ) 2児のママセラピスト&マタニティセラピストの松柳ですニコニコ







なかなかブログでは妊婦生活のことは書いてませんでしたが、マタニティセラピストでもある松柳。



年末に妊娠8カ月に入り、すでに妊娠後期に突入しておりますニコニコ






3人目・・・ともなると、


『もう慣れたもんでしょー!!』などと言われ、あまり心配もされませんが(笑)




実は、1人目、2人目よりも過酷?!でも一番楽しい!賑やかな妊婦生活を過ごしております音譜

(兄2人の声を聞いてか、お腹の赤ちゃんも、ぐにょんぐにょん常に動き回ってます!)




比較的、1人目、2人目は早いうちからお腹が出ていた私・・・。



今回は知らない人からは、7ヶ月半ば頃まで妊婦ということに気づかれないというくらい、お腹が出るのが遅いビックリマーク



でもさすがに8ヶ月!ぐっと前に出てきたので、今は腰痛に苦しめられております・・・汗





7ヶ月入ってすぐ性別も判明したので、これから色々赤ちゃんを迎える準備もしなくてはーーーードキドキ




来月、里帰り出産のため実家に向かう予定ですが、その前に今月末息子'sを連れて初めて3人で飛行機で子連れ出張です音譜(今まではダンナちゃんに同行してもらったり、色んな人に助けてもらってました。)



『妊娠後期に?!信じられない!!』


そんな声が聞こえてきそうですが、なんとかなるものですニコニコ




今回はどんな旅になるのか?!


ワクワクラブラブが止まりませんラブラブ!






指輪RTA指定スクールBambino(バンビ―ノ)


電話 0299-56-6590 (9:00~18:00受付)

(レッスンや講座中、不在の際は電話に出られません。留守電に切り替わりますので、お名前とお電話番号を入れてください。後ほどコチラから折り返しお電話いたします。)


手紙info@rta-bambino.com


ラブレターご予約・お問合せフォームから連絡する



RTA認定講師:松柳真貴 (まつやなぎ まき)