*ママも赤ちゃんもリラックスできる出張レッスンはオススメです! | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

こんにちは~♪

不安定な天気が続きますが、皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか???

茨城も、昨日の夜は激しい雨に雷雷

しかし今日は洗濯日和のいい天気に~晴れ


なかなか落ち着かない日々の中でも、子どもたちには不安を与えないよう、精神の安定にも効果のあるベビーマッサージはオススメです!!




先日、ベビーマッサージの出張レッスンのご依頼があり、お客様のご自宅まで行ってまいりましたニコニコ

なんと、とってもご近所でした~音譜


3ヶ月のMちゃんとママラブラブ



初めての育児で、悩みがいっぱいの様子のママ。

不安なこと、たくさん打ち明けてくれました。


『周りに相談できる人、なかなかいないんです…』



親も近くにいなかったり、転勤族などで友達もいない…。ダンナさんの帰りも遅い…。

そんなママさんたくさんいるはず。


ベビーマッサージは、ママと赤ちゃんに癒しの効果をもたらしてくれますが、

ママの悩みや愚痴、育児の相談など、気軽に相談できる環境って本当に必要ですビックリマーク


育児は一人でするものじゃないビックリマーク



Bambinoも、少しでもママと赤ちゃんが笑顔で過ごすためのお手伝いが出来たらと、改めて感じました。



話は逸れましたが、Mちゃんママは、そんな自分自身の不安を感じさせない育児をしており、終始笑顔でMちゃんと接しておりましたニコニコ



私も毎回出会う親子さまから学ぶこと、たくさんありますラブラブ


Mちゃん、いつも過ごしているご自宅でのマッサージで、とてもリラックスした様子でした音譜


出張レッスンは、お客様のご希望に合わせて、ご自宅やその他の施設へ出張いたします!
茨城県内はもちろん、近隣の地域にも対応いたします。
お気軽に希望の日時と場所をご指定くださいね!(出張料無料の地域あり。お気軽にご相談ください!)



Mちゃん&ママ、この度はレッスンのご依頼ありがとうございました合格




まつやなぎ