講師プロフィール | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

松柳 真貴 maki matsuyanagi


{6305797A-5D44-4D2E-9C6D-92007AE67ED4}



image




RTA指定スクール Bambino(バンビ―ノ) 代表。


北海道出身。



▷2012年

ベビーマッサージ資格取得。
RTA認定講師として活動開始。


>>>長男が産まれてから、ベビーマッサージの魅力を知り、たくさんの赤ちゃんとママに『楽しい!幸せ!』な親子コミュニケーションがあることを知ってほしい!その思いでお教室をスタート!
【子連れで受講&お仕事】 息子とも一緒にお教室や資格取得講座を開講していました。


▷2013年

ファーストサイン資格取得。

>>>次男くんの出産後すぐに受講を開始し、当時赤ちゃんの息子と一緒に勉強、試験にも一緒に連れて行き、資格取得後も子連れでお教室を開催。


▷2014年

マザーリトミック受講開始。


【転勤】 主人の転勤に伴い北海道⇒茨城にお引越し。環境の変化があっても続けられるお仕事に改めて感謝。



▷2015年

3人目の娘を出産後、娘の肌トラブルをきっかけにベビースキンケアの資格取得。



▷2017年
ベビグラファーとして活動開始。




現在は、男の子2人、女の子1人の3人のママでありながら、セラピストとして講師活動を行っています。


ベビーマッサージって赤ちゃんはもちろん、ママへの効果が絶大なんです!!


産後うつや育児ストレス、育児疲れ・・・自分では気にしていなくても、日に日に溜まっていくモヤモヤ。

ママだったら誰しもそんな思いがあるはず。


Bambinoでは、まずはママがリラックスできるお教室を目指しています。

お話を聞くのが大好きなので、なにかありましたら来てくれた時にたくさんお話聞かせてくださいね!





また、小さな子どもがいても働きたい!!そんなママは是非Bambinoへ!


子供がいても一人の女性として輝きたい!ママだけで終わりたくない!

じっとしてられない!何か、誰かの為になるお仕事がしたい!



ママという経験を最大限に生かせる!!

学んだ知識を育児に生かせる!!


双方にメリットがあるお仕事です♡



ロイヤルセラピスト協会(RTA)は子連れで受講、子連れでお仕事が可能です!

 


まだまだ茨城県に少ない講師。

ベビグラファーの数も足りません。


全国出張承っております。


子どもと一緒に、第2の人生楽しんじゃいましょう♡







~保有資格~

RTA認定講師(ゴールドライセンス)

ロイヤルベビーマッサージセラピスト

ファーストサインセラピスト

ベビースキンケアセラピスト

ベビグラファー