*子どもの適応力ってすごい* | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

赤ちゃんニッコリ★ママほっこり★

RTA指定スクール~Bambino バンビ―ノ~です!




今月から長男くんの一時保育がスタート音譜


市内に住んでた時も、私が妊娠中だったこともあり預けていましたが、行ってた保育園がなかなか希望日に預けられない状況で・・・あせる

結局慣れない間に引っ越して終了~~~ガーン



こっちに来て次男くんが産まれ、私も家事や次男くんのお世話、お仕事ややりたいこと・・・。

とにかく一人の時間を持ちたいビックリマークというのもあり、週2くらいのペースで行かせていますひらめき電球



今日で5日目なのですが・・・。

送って行ったら、初めて笑顔でバイバイしてくれました!


今まで抱っこしてお部屋に連れて行かないと預けられなかったですが、今日は自分からお部屋に行き、すっかり馴染んでおりました。



預ける方としてはホッと一安心ニコニコ

今まで午前保育で慣らしていましたが、来月からは1日保育で大丈夫そうですね~と合格


こんなに早く慣れてくれると思ってなかったので、母は大助かりですドキドキ



子どもが頑張っていると思うと、私も今以上に頑張らなくては~~~~~~~~と思いますグー


こーやって親子で成長していくんですね~ラブラブ



今日も笑顔で帰って来られますようにドキドキ

午後からは息子ちゃんとの時間に充てまーすニコニコ




Bambino まつやなぎ