*新しいことへの挑戦* | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

赤ちゃんニッコリ★ママほっこり★
RTA指定スクール~Bambino バンビーノ~です!


ベビーマッサージだけにとどまらず、もっと幅広くベビーの知識を深めたい!!

そんな思いで勉強始めます合格




ベビーちゃんだけじゃなく、自分自身のコミュニケーション力UPのために…ニコニコ




この子達もサインで成長してきました。
次男くんも産まれたし、より知識を深めてまだまだサイン育児楽しみまーす音譜




家事や育児をしながらの資格取得って本当に大変~~~~~!!

そんなの無理に決まってる~~~~~~~~~!!


そんなことありません!!



子連れで受講大歓迎!!

おひとりおひとりの生活スタイルに合わせて受講ができます!!



子育て中のママやパパはもちろん、お仕事に忙しい方や自分の趣味の時間も持ちたい!けど資格も取れたらなぁ・・・。

そんなワガママなお悩みも叶えてくれますラブラブ!



ただ今

ベビーマッサージセラピスト プロ養成講座

Bambino 第1期生を募集中です音譜



今から受講すれば、11月に開催予定の試験に間に合います合格

Bambinoが全力でサポート・応援いたしますよ~~~~~~~~!!






***************************************************

RTA指定スクール~Bambino バンビ―ノ~

RTA認定講師:松柳 まき

TEL:0166-73-6537

MAIL:bambino_inf★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)

***************************************************