*おくるみ完成~* | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

赤ちゃんニッコリ★ママほっこり★

RTA指定スクール~Bambino バンビ―ノ~です。



今日はとてもあたたかく、なんだかもう春が来る~?!って感じですが、まだまだ夜は寒かったりで、朝晩の気温差が激しく、体調崩したりしてないですか???


でも今年は一気に春が来るって天気予報で言ってました!!

けどその分、一気に屋根からの落雪なども注意しなくてはいけませんねあせる



さてさて~

今日はクレルのR先生 宅でおくるみ作り!!


2日に渡り、トータル2~3時間かけて、本日無事完成いたしましたドキドキ






生地選びに迷い、あの頃はまだ性別も分かってない時期だったので、女の子が欲しい!という期待も込めて思いっきり私の趣味で大好きな花柄入れちゃいましたが・・・(笑)
結果メンズですがね汗

でも赤ちゃんのうちは気にしない!何でもかわいいラブラブ


早く作らないと産まれちゃう~と気にして手伝ってくれたR先生。
半分くらい手伝ってもらっちゃったかもガーン

本当にありがとうございました~。


あ~!早く、くるんであげたい(笑)

そしてムスコよ・・・あなたの時はこんな立派なもの作ってあげられなくてごめんよ・・・目





Android携帯からの投稿