*ママセラピストの新年会 1/23* | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

赤ちゃんニッコリ☆ママほっこり☆
RTA指定スクール~Bambino バンビーノ~です!

先日、ママセラピストの仲間との新年会がありました!
もちろん夜開催ドキドキ
妊娠してなかったら飲みたかった!!
といっても、しっかりノンアルを飲んできた私(笑)

4条通7丁目の『tambo』さんでの開催音譜
野菜がとっても新鮮でおいしいお店ですが、スイーツも美味ラブラブ



もちろん子連れ音譜
みんなでチビちゃんたちの面倒を見つつ、楽しくお喋りしてきましたラブラブ

今年もみなさんと意見交換をしながら、旭川を盛り上げていけたらいいなぁドキドキ

みなさん、今年もよろしくお願いします!!






Android携帯からの投稿