*雪やこんこ* | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

おはようございます!

赤ちゃんニッコリ☆ママほっこり☆
RTA指定スクール~Bambino バンビーノ~です!

今日はいつもより早く息子に起こされました汗

『ごはん』『ちょーだい』のサインしてるわ…。

起きないわけにいかないよね~ガーン


外をみると雪かなり降ってるー!!


今日は除雪が必要になるかな。

皆さまも車、徒歩…
気をつけてお出かけくださいね!!

Android携帯からの投稿