*ケーススタディー* | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

今日からモニターさんのケーススタディに入りました♪

3組の親子に協力してもらって、実際にベビーマッサージを教えますWハート


今までブツブツとひとり言のように唱えていたものも、
実際の赤ちゃんとママを相手にすると、全然うまくいかない~~えー


凹みまくりで帰ってきました(笑)


今日の反省をもとに、残り2回はしっかり教えられるようにしないとーゾゾゾ


来週は残りの2組も始まるので
しっかりと復習しておきまっすふぅ


でも、
たくさんのママと赤ちゃんと触れ合えて
私も嬉しいし、やっぱり楽しいハート