*入眠儀式* | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

気になる記事はっけ~ん!!


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1319518823512.html



一貫した入眠儀式を行うことが大事みたい~。



記事読むまでは気にしてなかったけど、

この記事に書いてあること、気づかぬうちにほとんどうちで実行してるかも!!



赤ちゃんにとって睡眠って大事なんですね~☆



そしてそして!!


入眠儀式の一つにマッサージがある~!!!!!!!!!!!!


やっぱりベビマ効果は絶大なのかなぁニコニコ



うちではベビマ始めて一番効果が出た!って思ったのは

やっぱり夜グッスリ眠ってくれるようになったことかなぁ…ひらめき電球



夜寝てくれると母も楽ちん!!


気持ちにも余裕が出るしあげあげ



それでもまだ夜中2回ほど授乳で起きてるので


この入眠儀式、試してみる価値ありかも~きらきら!!