シンガポール報告! | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

◆8月23日更新分

こんにちは、前田敦子です。

シンガポールに3日間滞在してきました!
プライベートで訪れたのは初めてのこと。

意外にも、暑さは日本とさほど変わりませんでした。
でも、さすが熱帯雨林の国!
雨の多い時期だったので、湿気が凄かったです。
日本の夏も、同じように年々暑くなっているような気がします。

お料理は、チキンライスとチリクラブを食べました。
予約したお店がマーライオンのすぐそばにあり、絶景とショーを見ながらの食事!
とてもシンガポールを満喫しました…!

さらに、旅先では"ごんちゃん"ことJKT48仲川遥香との嬉しい再会も!
偶然お互いのタイミングが合い、たくさんお話することが出来ました。


[OA楽曲]
8/15(月):星野源「SUN」
8/16(火):ゲスの極み乙女。「両成敗でいいじゃない」
8/17(水):サカナクション「新宝島」
8/18(木):Radiohead「Burn The Witch」
(選曲テーマ:サマソニ出演アーティスト特集!)



{A4C6F6A9-0109-4E55-B415-F9E25CCB17BF}


あっちゃんから報告キター爆笑
予約したお店、最高なロケーションだし、食べ物も美味しそうだっから、行きたいなぁ〜←