NYでインタビュー@ニューヨーク・ビズ | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

会えば一瞬にして虜になっちゃう!!!
まさに、それだよぉーーーラブ



前田敦子 NYでインタビュー!
http://ameblo.jp/matenrounikki/entry-12182641127.html

「双子ちゃん!可愛いですね~♡」

お会いしてイキナリ言われたので、最初はなんのことかわかりませんでした。
(まさか、あの前田あっちゃんが、M2hのこと知ってくれるとは思わないぢゃん!!)

{48F7B021-2C5E-4026-B07B-96898F464A4B}


映画「モヒカン故郷に帰る」の北米上映に先駆けて、女優・前田敦子さんと、沖田修一監督にインタビュー。

前田さんとお仕事されている、共通の知り合いが、事前に話してくれてたらしく、おかげで、かつてないほど楽しい雰囲気で取材ができました。
ともこさんありがと~!!
ガチ!史上最高に盛り上がったかも。

{6FAD79F6-A10E-459F-94F3-9BD94A4776D4}


ついつい嬉しくてミキハウスの話だったり。
一緒に来られた大島優子さんと先日、編集部前で遭遇した話だったり。
(参照 http://ameblo.jp/matenrounikki/entry-12179071166.html

ほとんど本題と関係ないのでカットだけど
(ま、前田敦子に社交辞令であれ可愛いって言われたことは生涯じまんするけどねっ!)

本紙「ニューヨーク・ビズ」7月23日号、発行人インタビュー「ガチ!Bout.238」にて掲載致します。
翌日には WEBでも掲載致します。
是非、ご一読を♪

http://www.nybiz.nyc/

前田さんは、いつもの【「ファン」でもなかったけど、実際お会いして「ファン」になるパターン 】の代表。
典型的な例。
テレビで見るより100倍可愛かったです♪

あっちゃん嬉しそうに笑ってくれるから、おっさん、いつもよりトーク、キレっキレ♪
ちゃんとインタビューしてください、オレ。

{D638F439-8DC6-42EA-B3A0-ED3457E785F8}