猫ちゃんトーク( ^ω^ ) | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

◆1月26日更新分

こんにちは、前田敦子です。

実家に新しい家族をお迎えしました!
ボンベイという種類の黒猫。
毛並はまさに漆黒。ツヤツヤでとても綺麗な子です。
目は、大人になるにつれて黄金色に近づいていくそうです。
それがまた、とても綺麗な色なんです。

いまはまだ子猫なのですが、成長が楽しみです!
実家にはほかにも、長毛の黒猫も飼っているのですが、やはりボンベイの横に並ぶとやや茶色っぽく見えます。
同じ黒猫でも、猫それぞれ、だいぶ印象が異なるんですね。

猫の毛といえば、実家には、ほとんど無毛に近い子もいます。
毛がなくて、華奢な子なのですが、実際に見ると本当に可愛いです!
ただ、皮膚を守るものがない分、怪我をしやすくて、ほかの猫と一緒には飼えません……。

母の自慢の子どもたちはみんな、とても大切に育てられていますよ。
私も実家に帰った際には、いつもたくさん遊んであげています。
もしかしたら、私が遊んでもらっているのかもしれないけど(笑)。
猫は、見た目も性格もそれぞれに個性があって、どの子も本当に可愛いですよね!

[OA楽曲]
1/18(月):「レット・イット・ゴー~ありのままで~」(『アナと雪の女王』より)
1/19(火):DREAMS COME TRUE「Snow Dance」
1/20(水):BUMP OF CHICKEN「スノースマイル」
1/21(木):広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」
(選曲テーマ:大寒記念、雪にまつわる歌)



{125B6760-C82A-4C13-AB28-A9EFA2CFBD45:01}


あっちゃんの猫ちゃんトーク、めっちゃ癒される(*´∀`*)
もっともっと、も~っと聞きたい!!!

(*∵)あそぼぉ~~~
ねこ 仕方ないな~~~

↑こんな感じですかwww


あっちゃん!
是非とも!
猫本出して欲しいなぁ~!!!

どこかの出版社のお偉いさ~ん!!!
お願いしま~~~す(*´∀`*)