2月【あっちゃんスケジュール】(2/29更新) | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

「モヒカン故郷に帰る」の公開が待ち遠しいな!
image 

***********************

2016年2月01日(月)
ネギあつさほ@早保ちゃんBDカウントダウン!
image 
AKB4843rd「君はメロディー」取材日!
image 
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【グラミー賞特集!(*∵)最優秀新人賞!へぇー、まだ把握できてないな、全然。(*∵)他に何か話すことあるかな。最近は...ふふふwAKBのレコーディングをしてきた!MVも終わって、準備は終わった!ジャケ写も撮ったし!(*∵)ほらっ、イイ最新情報w

2016年2月02日(火)
ネギあっちゃん実家にて!
image 
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【グラミー賞特集!(*∵)最優秀楽曲賞!「ワイルドスピード」最新映画の主題歌!まだ観たことがないwいつか挑戦してみよう!】

2016年2月03日(水)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【グラミー賞特集!(*∵)最優秀アルバム賞!私はこの人にしか取って欲しくないです!テイラー・スウィフト「1989」!(*∵)節分の日!豆まきは毎年してる!この間、寒川神社に行ってきて、豆を買ってきた!恥ずかしがらず、日本の伝統に乗っかってやりましょう!】

2016年2月04日(木)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【グラミー賞特集!(*∵)最優秀レコード賞!テイラー・スウィフト「Blank Space」!(*∵)うん、ありそう!私の予想w(*∵)テイラーちゃん、いっぱい賞を取ってるから、何を取ってないかわからないw】

2016年2月05日(金)

2016年2月06日(土)
ネギマネブロ更新!
ラジオ「田中みな実 あったかタイム」TBSラジオ18:30~19:00

2016年2月07日(日)
ネギやすす755にナターシャ登場w
image 

2016年2月08日(月)
「モヒカン故郷に帰る」ヒット祈願イベント
 @CARATO71(代官山)
image 
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)最近はモヒカン取材が多い!そろそろ撮影にも入る!(*∵)今年気をつけようと思ったこと!何でも人に話す癖があったけど、今年は辞めてみようかなと思ってるw人との付き合い方を変えてみようかな!自分のことは自分で守らないといけないかな!(*∵)誰かに裏切られたとかではないですよ!友達って何だろうってw今の友達をどう大切にしていこうかなって!シビアに生きようかなって!】

2016年2月09日(火)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)釣りはすごい好きなんですよね~!でも一人で行けない!誰かにあやからないと.... (*∵)友達に釣りに生きてる人いるけど、そんなに遠くに行くんですか~ってw (*∵)川釣り行きたい!さばけるようになりたい!】

2016年2月10日(水)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)グラミー賞授賞式のパフォーマンスが豪華!アデル観たいな!WOWOW生放送、朝早いんですよね...9時!その為に起きるみたいなw16日かぁ...そうなるかなw(*∵)ジョニー・デップのバンドって何?最近、「ブラック・スキャンダル」観た!ちょ~重たかったw】

2016年2月11日(木)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)バレンタインが日曜日にありますね!(*∵)バレンタインは友達と作ったりするけど、今年はちょっと面倒くさいなってw(*∵)ガーンw(*∵)義理チョコの方が美味しいんじゃないかってw(*∵)幸い、14日は仕事じゃないから渡さなきゃいけない感はないw(*∵)ザッハトルテが得意!上手w】

2016年2月12日(金)
AKB48「君はメロディー」MV&ジャケット解禁!
image 
ネギ「あっちゃんの休日2」第10回Photo♪
ネギTwitterフォロファー「2,000,000人」突破!
image 

2016年2月13日(土)
ネギ舞台「ファンファーレサーカス」観劇!
@新宿FACE

2016年2月14日(日)

2016年2月15日(月)
「有吉AKB共和国」TBS 26:16~26:46
※「君はメロディー」MV公開
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)字を書くの難しいと思っちゃう!メッセージカードとかも書き直したくなっちゃう!左利きだから、書いた文字が見えなくて次の文字が上になっていく!(*∵)中学の時にギャル文字流行ったけど、良くなかったと思う。あの頃の手紙見ると面白い!絵みたいな字w私も癖字は残っちゃってる!(*∵)リアーナって、おっしゃれっ!今日履いてる靴もリアーナの!PUMAとコラボしてるのが可愛い!】

2016年2月16日(火)
「AKBINGO!」日テレ 24:59~25:29
※「君はメロディー」MV公開
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)週刊誌があるのは仕方ないけど、どうしてそこまで書かれなきゃいけないんだろうって思いはしたことある。経験者だから切実に言うけど。そこまで書いたら私の生活に問題が出んるんですけどってある。家を書かれるのが一番辛い。引っ越さないといけないんですかって。ずっと前に経験があって、家の前に若い子がいっぱい来ちゃって。家どこかって書くのは良くないと思う。(*∵)普通に生きてますからね、私たちだって。訴えてみました。。。(*∵)暗い感じで終わるの嫌だなwでも気にしないで生きていくのが一番ですね!】

2016年2月17日(水)
カップ「第8回DEGジャパン・アワード/ブルーレイ大賞」授賞式
@秋葉原UDXシアター
image 
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)髪の毛の分け目、意味ないですよw変えてみようかな~って!今、髪の毛伸ばしてる!(*∵)最近気になる人は、シーア!】

2016年2月18日(木)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)Elton John!すご~い!おしゃれな駅になりましたね!居合わせて人ラッキーですね!(*∵)来てますよね?!夜中、チケット情報やってたw】

2016年2月19日(金)
「Clubism」
image 

2016年2月20日(土)
チケット「第11回大阪アジアン映画祭」チケット販売開始!

2016年2月21日(日)
ネギマネブロ更新!
「MUSIC JAPAN」 NHK 24:05~24:50
※君はメロディー(現役のみ)

2016年2月22日(月)
「BRODY」
「Screen+ Vol.54」
 
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)今年初めてバレンタイン作らなかったw事務所の人にはスヌーピーのチョコあげた!次の日、仕事で新しい作品の人にも会うからあげようかなって思ったけど作る気になれなかったw(*∵)夜から田中みな実ちゃんと会って出雲蕎麦食べに行った!チョコくれた!TSUTAYAに行く途中に変な子いるなって思ったら川栄だったw(*∵)オススメのDVD買って私の家に歩いて帰って、二人でTVボーッと観て、いい感じのバレンタインを過ごしたw】

2016年2月23日(火)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)たかみなに会う機会がなくて、まだ優しく出来てないwプロデュース公演で忙しいみたいですね!がんばれ~!(*∵)最近ピンクが好きでどうしていいかわからないwつぶやこうとしたけど、意味ないなって思ってやめたw家にピンクを置こうとしてる自分がいるw】

2016年2月24日(水)
「anan」
image 
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)旭山動物園に行きたい!吉祥寺の動物園行ってみたい!公園メチャメチャいいですよね!好きだな~!(*∵)めざましじゃんけんって凄いシュールw撮る現場もw】

2016年2月25日(木)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)SF映画には弱いかな。「オデッセイ」観れてない!最近公開の日本映画観てないな。(*∵)BDとDVDの整理をしたら、思った以上に枚数があって焦ってる!大きいケース4つあるけど、全然入りきらないwめちゃくちゃデカくてゴロゴロもついてないから運べないwギックリ腰になるかと思ったw重ねるのがやっとで、部屋の隅に重ねられてるだけw千何百枚あるw】

2016年2月26日(金)
ネギ「あっちゃんの休日2」動画⑩更新!
ネギあっちゃん&さっしー&しーちゃん@カラオケ
image 

2016年2月27日(土)
「月刊EXILE」

2016年2月28日(日)
ネギ敦ブロ更新♪
ネギあつえりさ再共演@「グーグーだって猫である2」

image 

2016年2月29日(月)
ネギあっちゃん!シンディーと遭遇@CITY SHOP
「Mac Fan」
image 
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【(*∵)映画2本観ようと思ったら4時間かかるから、朝になっちゃうw夜にDVD見る癖がある。昨日も朝7時に起きなきゃいけないの、5時半まで起きてて1時間半しか寝てないじゃん!そりゃ眠いわw(*∵)映画観る時間がホント楽しいからあっという間に過ぎちゃうw時間足りない!(*∵)1人で軽いご飯作って民放ドラマ観て、お風呂入って寝る準備したら寝室でDVD、BDを観る!1人で何かを観まくってるw】


***********************

【3月以降予定】

2016年3月01日(火)
「月刊Audition」

2016年3月06日(日)
「広島×西武」オープン戦始球式ゲスト登場!
@マツダスタジアム
※生中継?! 【スカパー J SPORTS1】

2016年3月06日(日)
「モヒカン故郷に帰る」広島プレミア試写会@八丁座
※開場16:00 開演16:20

2016年3月09日(水)
AKB48 43rd Single「君はメロディー」

2016年3月10日(木)
「FINEBOYS」

2016年3月11日(金)
「MUSIC STATION」 20:00~

2016年3月4日(金)~13日(日)
「第11回大阪アジアン映画祭」
クロージング作品「モヒカン故郷に帰る」
※3/13上映@ABCホール

2016年3月12日(土)
「BAILA」

2016年3月17日(木)
ネギ映画「モヒカン故郷に帰る」AM&YOU限定先行上映会

2016年3月19日(土)
「BARFOUT!」
「月刊カメラマン」

2016年3月20日(日)
「SWITCH」

2016年3月24日(木)
「UOMO」

2016年3月25日(金)
「モヒカン故郷に帰る」公開記念DVD発売!
「デジモノステーション」
「東京トレンドランキング」(フリー冊子)

2016年3月26日(土)
「モヒカン故郷に帰る」広島先行
「月刊EXILE」

2016年3月27日(日)
AKB48『祝  高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”』
 「AKB48グループ 高橋みなみ卒業コンサート」
 @横浜スタジアムopen 15:00 start 17:00

2016年3月31日(木)
「月刊エンタメ」

2016年4月9日(土)公開
「モヒカン故郷に帰る」公開

image

2016年4月17日(日)
「太陽2068」再放送 WOWOWライブ 16:00~

2016年6月(土)
連続ドラマW『グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat-』
WOWOWプライム 毎週土曜22:00(全5話)

2016年7月10日(日)
AKB48「君はメロディー」劇場版スペシャルイベント

ネギアルバム発売決定!
※夏頃までに!