熱く語るあっちゃん♡ | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

◆1月19日更新分

こんにちは、前田敦子です。

テイラー・スウィフトの仲良しグループが話題になっていました。
彼女たちの結束力はとても強く、お互いに高め合い、どんどんキャリアをステップアップさせていく。
その相乗効果の中心にいるのが、テイラーちゃん。
彼女は今や、世界で活躍する女性のアイコン的な存在です。
本当に、彼女が生み出すエネルギーは凄いなと思います。

そんなテイラーちゃんの作品もノミネートされている第58回グラミー賞。
いよいよ開催が来月に迫ってきました。
当然、アデルはノミネートされると思っていました。
しかし、アルバム『25』のリリースが昨年11月だったため、なんと今回は資格対象外とか!
グラミー賞では、暦の最後の数か月にリリースされた作品は、翌年扱いとなるルールがあるそうです。

ギリギリ対象期間に入らなかったアデル。
彼女もまた、その実力が世界に知れ渡っている女性の1人です。
来年はきっと賞を総なめにすることでしょう。

[OA楽曲]
1/11(月):Selena Gomez 「Hands To Myself」
1/12(火):Mariah Carey 「We Belong Together」
1/13(水):Sam Smith 「How Will I Know」
1/14(木):Taylor Swift 「Out Of The Woods」
(選曲テーマ:最近の洋楽トピックスにまつわる1曲)



{4C2AED81-600B-4DDD-8859-C8A9DC621D12:01}



テイラーちゃんとアデルについて熱く語ってるのが伝わって来るよ><
かわいいっ←

あっちゃんの卓上カレンダー・・・。
自分の部屋にある実物を見て....想像w
あっちゃん、顔ちっさ!!!!!

小さいのは充分わかりきってることだけど、
あっちゃんが顔の横に何か持って写ったりしてると...
いつもそう思ってしまうw