1月【あっちゃんスケジュール】(1/31更新) | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

ネギ新年明けましておめでとうございますネギ
image 

ネギネギネギネギネギ
1月以降のあっちゃんの予定がまだまだ発表されていないけど
なぜかワクワクするのは....何故だろう(〃ω〃)?!
あっちゃんなら、そうさせてくれると信じてるからかな♡
ネギネギネギネギネギ

***********************

2016年1月01日(金)
ネギあっちゃんから年賀状♡
ネギ敦ブロ更新!
ネギみんなでジャンピング!!!
image 
ネギあつさし!屋台探し with やすす
image 

2016年1月02日(土)

2016年1月03日(日)
ネギ敦ブロ更新!

2016年1月04日(月)

カップ「ブルーリボン賞」主演女優賞ノミネート決定!
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【( ∵)2016年!25歳!まだいいかな、こんな感じで!( ∵)「ボクらの時代」を自分で見て、人の話を聞いてないなってショックだった。たかみなの話なんて全然聞いてないw人の話を「そっかそっか~」って聞ける人になりたい。( ∵)バラエティに出ると、こういうキャラだと思われてなくて、ニュースになっちゃうwテンション高くて頭おかしいみたいなw知ってる人は「あぁ~、あっちゃんだねぇ」って。】

2016年1月05日(火)
ネギあつににデート!
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【( ∵)この間、しーちゃんと「スヌーピー」を観た後にカラオケ3時間!お互い好きなバラードを歌った!】

2016年1月06日(水)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【( ∵)ケーキの日!ミルクレープが一番好き!でも、自ら買うことはそんなにない。私はご飯が好き!田中みな実ちゃんは甘いものを好む!私は炭水化物大好き!1位:玄米、2位:タイ米、3位:白米!】

2016年1月07日(木)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【( ∵)名前覚えるの苦手意識がある。特徴のある会話をして覚える!( ∵)最近、「アダムスファミリー」を観た!久しぶりに観ても面白い!】

2016年1月08日(金)
ネギ「あっちゃんの休日2」第9回Photo♪
ネギ雑誌「映画秘宝」松江監督と対談!(発売:1/21)
image 

2016年1月09日(土)
「AKB48SHOW」 BSプレミアム 23::15~23:45
※紅白舞台裏&ノーカット放送
image 
image 

2016年1月10日(日)

2016年1月11日(月)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【( ∵)紅白終わってから指原と秋元さんと日枝神社に行った!朝の5時ぐらいまで一緒にいて、実家帰って9時まで起きてた!逆転生活w4日間ぐらい、ぐ~たら過ごした。】

2016年1月12日(火)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【( ∵)ダイエットネタ!スカイハイによく行くけど、年始ちょ~混んでたwみんな考えること一緒w31日から暴飲暴食をし3日ぐらいにヤバイって思うんでしょうねwダイエットは年中つきもの!】

2016年1月13日(水)
AKB48AKB 43rd Single MV撮影♪
ネギくろこちゃんw
image
ネギ2016年!初ツイ!夜中2:48!
image
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【( ∵)イギリス男子かっこいいですよね~!私、薄い顔が好き!目の色がきれい!( ∵)ネットニュースって...悪く書かないでよ~って自分じゃないことでも思う!】

2016年1月14日(木)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【( ∵)自分にそんな似てる人見たことないな~!たま~にいる!ちょっと目が寄ってると、似てるって思うwみっちゃんはソックリって言われる!生で見るとかなり似てるらしい!

2016年1月15日(金)

2016年1月16日(土)
ネギあっちゃん&くみっきー&みずきちゃん&さきさん@女子会ランチ
image 
ネギあっちゃん&さきさん@ディナー
image 
「マサカメTV」NHK 18:10~18:42
image 
AKB48AKB48単独リクアワ(昼:TDC)(夜:LV)

2016年1月17日(日)
「第5回AKB48紅白対抗歌合戦」BSスカパー 17:00~
AKB48AKB48単独リクアワ(昼:LV)(夜:LV)

2016年1月18日(月)
AKB48AKB48単独リクアワ(夜:LV)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【( ∵)カレンダー飾ってないな。かけてもスグ落ちちゃうイメージw( ∵)私は手帳ですね!(月間)カレンダーに自分の予定!(週間)ページに観た映画を書く!自分のスケジュール書くとこ、ちっさwww】

2016年1月19日(火)
ネギ敦ツイ!あっちゃんの腕枕♡
image 
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【( ∵)放送1200回!わぁ~!( ∵)一番仲がいいのはココア!私に対しての愛が凄いを越してひどい!私を離さない!( ∵)ロジャーは私の膝を渡さない!誰が来ても怒るし、ずっとついてくる!( ∵)ナターシャは、平然としてる!すっごい変わってる、マイペース!( ∵)今、猫が11匹&犬が5匹!】

2016年1月20日(水)
ドラマ「ど根性ガエル」Blu-ray&DVD発売
image 
「SWITCH」
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【アンバサダーって何?( ∵)より一層盛り上げる!ブルーレイのアンバサダーやってます!授賞式に出席!TSUTAYAに行くと私が表紙の冊子が置いてます!( ∵)一昨日、TSUTAYA行ったら私がいたw今行くと私がいますw】

2016年1月21日(木)
ネギ「プロデューサー特論」公開講義【前田敦子のできるまで】
10:40~12:10(開場10:00)@早稲田大学(大隈記念講堂)
image 
「映画秘宝」
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【( ∵)この時期は甘酒が好き~!( ∵)ダイエット方法!お味噌汁をいっぱい飲むといい!お味噌の酵素がいい!】

2016年1月22日(金)
2016年1月23日(土)

2016年1月24日(日)
AKB48AKB48グループリクアワ(昼:LV)(夜:LV)

2016年1月25日(月)
ネギ「あっちゃんの休日2」動画⑨更新!
「sippo」
 
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【グラミー賞特集!(*∵)今日は最優秀MVから!私が選んだのは、テイラー・スウィフト「バッド・ブラッド feat. ケンドリック・ラマー」!だってこのMV凄いじゃん!(*∵)すごいシンプルな週になっていきそうw淡々と紹介してw】

2016年1月26日(火)
ネギトヨタ入社式出席!
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【グラミー賞特集!(*∵)テイラーちゃんを推して行きたいと思います!被っても仕方ないでしょうw】

2016年1月27日(水)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【グラミー賞特集!(*∵)最優秀POPグループパフォーマンス!知ってる人いっぱい!(*∵)マルーン5!去年LIVE観に行ったなぁ!ジャージ姿だったなぁ!】

2016年1月28日(木)
「前田敦子のHEART SONGS」
 ♪【グラミー賞特集!(*∵)エド・シーラン!声がいいですね!最近よく聴いてる!(*∵)今回の週、短かっw(*∵)最近は、ブラックコーヒーに癒されるようになったw毎日飲まないとダメwコーヒー用のタンブラーをスタバで買ったw】

2016年1月29日(金)
ネギ舞台「書く女」観劇!
※19:00~@世田谷パブリックシアター
 

2016年1月30日(土)
ラジオ「田中みな実 あったかタイム」TBSラジオ18:30~19:00

2016年1月31日(日)



***********************

【2月以降予定】

2016年2月06日(土)
ラジオ「田中みな実 あったかタイム」TBSラジオ18:30~19:00

2016年2月17日(水)
カップ「第8回DEGジャパン・アワード/ブルーレイ大賞」授賞式

2016年2月20日(土)
チケット「第11回大阪アジアン映画祭」チケット販売開始!

2016年3月09日(水)
AKB48 43rd Single「タイトル未定」

2016年3月4日(金)~13日(日)
「第11回大阪アジアン映画祭」
クロージング作品「モヒカン故郷に帰る」
※3/13上映@ABCホール

2016年3月25日(金)
「モヒカン故郷に帰る」公開記念DVD発売!

2016年3月26日(土)
「モヒカン故郷に帰る」広島先行

2016年3月27日(日)
AKB48『祝  高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”』
 「AKB48グループ 高橋みなみ卒業コンサート」
 @横浜スタジアムopen 15:00 start 17:00

2016年4月9日(土)公開
「モヒカン故郷に帰る」

image

ネギアルバム発売決定!
※夏頃までに!