ゲッターズさん占い♪「恋愛・人間関係」 | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

さてさて今日のHSは、昨日の「性格・仕事運」に引き続き....「恋愛・人間関係」♪




ゲ :本来は非常に人に好かれやすい星を持ってるんですよ。
( ∵)ホントですか?
ゲ :ただ、前田さん...全く人に興味がないので好かれてるって事に、どっちかっていたら鈍感な方なので、後で言われたら「あ!好きだったの?」とか、「あ!そうなの?」って。結構、周りから前田さんの為に仕事したり、この人の為に力を貸したいって、いろんな人が思うのに、前田さんあまりにも飄々といきすぎて、ほぼ気づいてないです。
( ∵)それ、損してますか?
ゲ :ちょっと損してると思います。
( ∵)えぇ~
ゲ :ただ、前田さん、損得で動く人ではないので。
( ∵)そうですね。
ゲ :気にしてないから。
( ∵)うん。
ゲ :「そんなことどうでもいいや」っと、思ってると思いますが。水臭い人なんですね。困った時に、「困った」って言ってくれればいいのに、言ってくれないから周りは「言ってくれたらやるのに!」と。「言ったら宣伝します」とか。ちょっと言ってくれれば、周りが協力体制になるのに、前田さんの難点、困ったときに手をあげないのと、人に頭下げるの面倒くさいので。
( ∵)最低じゃないですかw
ゲ :人間関係で好かれているのに、自分で気にしないから、周りが寂しがる感じです。
( ∵)あぁ~~~、なるほど~。
ゲ :前田さんの方がズバズバ「遊びに行きましょうよ」とか、お礼をちゃんと言ったりすると、より何でも好かれる。
( ∵)じゃ、誰とでも仲良くできますか?
ゲ :誰とでも仲良くなります。
( ∵)そうなんだ~。
ゲ :ただ、距離を絶対に空けるっていう癖があるので。
( ∵)そうですね~。
ゲ :溝を作る癖が、どうしても出来やすいので。
( ∵)なかなか友達っていうものは作れないですね~。
ゲ :友達っていう星、持ってないです。
( ∵)何それww星がないってどういうことですか?
ゲ :知り合いだけでいいんです。知り合いをたくさん作るだけで幸せになるっていう星を持ってるので。
( ∵)ほうほうほう。
ゲ :知り合いをたくさん作ってください。そしたら勝手に幸運に変わります。
( ∵)じゃ、仕事関係の知り合いを増やしていくとかは凄くいいんですね。
ゲ :それだけでいいんです。薄く広くでいいです。
( ∵)おぉ~なるほど、メモメモw
ゲ :それだけで十分です。これが恋の方にも同じような状況になるので。
( ∵)えぇ~!
ゲ :恋愛、まずバカが大っ嫌いなので、尊敬できなきゃダメとか、何か凄いとか、何か長けてなきゃいけないみたいな。
( ∵)そのとおりです。
ゲ :立派な人が非常に好きなんですけども、最終的には、めっちゃ押し切られると弱いです。
( ∵)(爆笑)
ゲ :正面突破とストレートに凄い弱いので。
( ∵)でも、そうですね、人から「好き」って言われるの好きですもん。
ゲ :わかりやすいですよね。恋に関してせっかちなので。
( ∵)あぁ、そうですね。
ゲ :答えがでないと勝手に諦めるのと、イライラするのと。
( ∵)めんどくさぁ~w
ゲ :はっきりしないと、「何この人」みたいな。「もう、いい」って勝手に諦めて、恋に一番暴走しやすい。
( ∵)(笑)
ゲ :空回りする。
( ∵)何とも言えないですよねw
ゲ :(笑)
( ∵)恋愛運的には良いんですか?
ゲ :今、モテ期なんですよ。
( ∵)エェ~!モテ期だってぇ~!
ゲ :ここ2、3年、今、いい男を捕まえる運気が出てるので。
( ∵)おぉぉぉ!!!
ゲ :2、3人と付き合った方がいいですよ、ホント。
( ∵)へぇ~!
ゲ :一人に集中すると、妄想恋愛が激しすぎて、余計なこと考えるのと、好きな人の欠点を探す癖が出る。「ここがダメだから嫌い」とか急に言い始めて、会うと大好きなのに、会わないとマイナス妄想めっちゃ激しくて、勝手に暴走する癖が出て。
( ∵)めんどくさ~w
ゲ :イメージ能力が強すぎるので。いいんですけどね!妄想恋愛するの!
( ∵)はい。
ゲ :何人か好きな人を作っておくと、分散するので。パワーが強い。
( ∵)あの人も好きだな~、でも、この人も素敵だな~って思っておく分には良いんですね。
ゲ :そのぐらいの気持ちで、ゆとりを持ってると恋が非常に上手くいく。
( ∵)ふ~~~ん。今日は私の人間模様と恋愛模様を聴いてもらいました(笑)




https://youtu.be/cNzmNh_WLWs






あっちゃんの為なら、えんやこらぁ~って動く人たくさんいるんだぞぉ~!
気づいてぇ~~~(笑)

『損得で動く人ではない』
そうそう、これこそ!あっちゃん!!!
ブレませぬ(///∇//)

そうかそうか...
本人が妄想が激しいから、そのヲタさんたちも似た者同士で妄想が激しいのかw←


そして....うん....
『2、3人と付き合ったらいい』
うんうん!!!
是非とも!!!!!


結果・・・
やっぱり、3年前とほぼ一緒w
うん...ブレないってことだな←


 
 
 
 
 
 


あっちゃんを幸せにしてくれる、
9歳、10歳年上の人.....どこぉ~~~???
カモ~ンヽ(´▽`)/