♡♡あつみつ♡♡ | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

あつみつ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


 
 

あつみつで京都旅行とか....(///∇//)
やばやばやばやば

ってか、ほんま、この2人...似てるよなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
敦ヲタじゃなかったら、
「えっ?!あっちゃん?!どっちどっち???」ってなりそうなレベルやろっ!

あっちゃん&みっちゃん
楽しそうだなぁ~о(ж>▽<)y ☆

みっちゃんも、「姫!」って呼ぶんだぁ~(〃∇〃)



 

<みっちゃんブログ>
※一部抜粋!

しなだれかかれた4ヶ月
http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/entry-12007823791.html

ちょっとだけくたびれた。
楽しすぎて、アドレナリン出すぎた。笑
コンセントください、、、と身体が悲鳴あげたので
最近はしばらく、役が身体に存在しないのんびりした毎日です☺︎

私のコンセント

 
まず、姫と京都旅行ね、うん






さて・・・・・
ここからは、私の勝手な想像内容なので、
さら~っと、流しちゃってください(笑)


あつみつ京都旅行!!!
みっちゃんブログからすると、最近の出来事のようだけど、いつ行ったのかな~なんて思って、いろいろと遡ってみたら・・・


みっちゃんが3/16のインスタに、こんなのをアップしてたよ!

 
 



3/16前後のあっちゃんスケジュールを見てみたら・・・


3/14~15にかけては、えりさちゃんとお泊りで”映画お祭り”

 


で、3/18は都内某所で、とあるお仕事をしてるから・・・

こんな感じが有力かなw?!

3/14~15 えりさちゃんとお泊り
3/16~17 みっちゃんと京都旅行(?)
3/18    都内でお仕事

まぁ、あくまでも、私の想像です(笑)


あっちゃんが楽しい時間を過ごせてたなら、なんだっていいんだけどね~o(〃^▽^〃)o