「AKB衣装ミュージアム」簡易レポ(笑) | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

ひとまず簡単にレポを(笑)

写真もたくさん撮ったので、ちゃんとしたレポは帰って整理してからアップします\(^o^)/


『AKB48衣装ミュージアム』

またまた、あつ王子さんと行ってきましたぁ(^O^)
ずっと見てたいぐらい楽しかったです♡
衣装だけでも興奮ラブラブ!
これ、あっちゃんが着てたんだ~っとか考えると尚更(笑)ラブラブラブラブラブラブ

{2E1F9BF1-767E-438A-9289-16E9690AA4F2:01}

{8382DFF9-E3B9-45B9-80C4-25705B61BCC3:01}

{C46C1E24-B162-49E8-BC8D-814F5F2A2B63:01}

{AADB6040-485D-439E-80C8-16ABAD5E20CF:01}


あと…なんと…
しのぶさんが居た~\(^o^)/ラブラブ

ずっといるのか…たまたまなのかは…わからないけど、会えて嬉しかったニコニコ

そして…しのぶさんサイン会の列に並んできましたぁ!

たかみなメッセージ入りのポスターにサインして貰って、写真も一緒に撮ってもらったラブラブ!

{94544305-604A-4306-9FFD-7CCDB683C241:01}


あっちゃんから最近、「ごはん行こ~!」って電話があったんだってヾ(≧з≦)ゞ

あっちゃん、いつも急に掛けてきて急に誘ってくるらしい(笑)
しのぶさんが「私の事、暇だと思ってるのかなぁ(笑)」って言ってた(笑)

で、残念ながら、その時も行けなかったみたい…あせる

{DA8F8C27-FFD9-4B0D-8FBD-AD46AA9D8520:01}