春の訪れ♪ | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

春の訪れに癒さ........じゃなくてw、
あっちゃんに癒されたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

あっちゃん、太陽の下が似合うっ(*゚▽゚*)

今日は全国的にポカポカ陽気だったのかな?!

つくし.....昔はいっぱい見たけど....
最後に見たのなんて....何年前だろう?!




前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
13:47 - 2015年3月26日
春の陽気ですね~♪こちら東京です。全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか。でも夜になると冷え込みますよね、体調崩されないようお気をつけください^ ^
&YOU限定ブログからも春の訪れをお知らせ
 
  

前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
15:15 - 2015年3月26日
全国から春のお便りありがとうございます!