肌ラボ!必見! | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

YOUさん達は見てるだろうけど、
あっちゃんファンじゃない方は、見てない人もたくさんいるはず!

特にWEB限定は、一人でも多くの人に見てもらいたいなぁ(><)

もちろん、全部見てほしいけど(●^o^●)




前田敦子/AM&YOU公式アカウント@AMofficialstaff
2:15 - 2015年3月25日
あっちゃんがCM起用されてる「肌ラボ」さんの公式サイトはご覧になったことありますか?是非ご覧ください!
→薬用極潤特設サイト

http://www.hadalabo.jp/yakuyou_gokujyun/
→白潤冷感ヒアルロンゼリー特設サイト
http://www.hadalabo.jp/shirojyun_jelly/

image 


前田敦子/AM&YOU公式アカウント@AMofficialstaff
2:20 - 2015年3月25日
昨年に公開されたものですが肌ラボさん10周年記念特設サイトショートムービーもオススメです。

これ、泣けるんですよね…。感動ムービーです。ご覧になられていない方は必見です!

image 



極潤「うるおいは心にも届く」篇 WEB限定 
https://youtu.be/vCT5_dnD5O4