公式さんも会場に! | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

やはり・・・
公式さんも会場に来てたんだぁ!
きっと、来てるだろうなっとは思ってたけど...
一目でいいから、Iさんにお会いしたかったなぁ~←

ひそかに...
Iさんファンが急増中なんですよね~w
私もその一人( ̄▽+ ̄*)




前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
21:19 - 2015年2月28日
映画『さよなら歌舞伎町』ロングラン感謝イベント、無事終わりましたね。スタッフもお邪魔してきましたが、立ち見販売が多く出てるほどの大盛況ぶりでした。テアトル新宿での上映は3/13まで。撮影舞台となった界隈のこの劇場で観られるのもあとわすかです。お見逃しなく!
 


前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
22:56 - 2015年2月28日
「さよなら歌舞伎町」はリピーターが多い作品のようです。トークショーの際、廣木監督が「わかりにくい映画なんですかね」とおどけてみせていましたが、それだけ観たくなる映画なのでしょうね。群像劇は演者の一瞬の演技がものをいうところもありますから何度か観て作品をより理解しようと思うのかも。
 


前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
23:01 - 2015年2月28日
何度でも観られる映画ってことが凄いですね。あとはファンの方のご支援があってのことです。あっちゃんの作品は必ず観る、見届けたいという想いの積み重ねのようにも感じました。会場には多くのあっちゃんファンがいることは明確でしたし。何より作品そのものが素晴らしいことが大前提ですね。