3月だぁー!何かが待ってるぞ!!! | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

3月!
3月だぁ!
3月だぞぉーーー!!!


なんとなく、3回言ってみましたwww


2ヶ月に一回の敦行事(笑)
あっちゃんカレンダーは、めくりましたか~?!

卓上は・・・クルっと!
壁掛けは・・・ペリっと!

私は、まだクルっとしかしてませんが...
かわゆ~~い、あっちゃんがお目見えだよぉ~

 

じゃんっ!!!

「イニラブ」フライヤーと並べて置いてます

いい感じでしょっ('-^*)色合いもw



3月!!!

何かが待ってますぞ!!!

あっちゃん自身が「夢みたい!楽しみ!」っと思ってる撮影が3月から!

何かな?!
映画かな?!
みんな、いろんな予想!妄想!をしてますが...
楽しみですねо(ж>▽<)y ☆

あっちゃんからの報告を、
キリンさん待機&ゾウさん待機でまちましょぉ!