「さよ歌舞」は、やっぱりテアトル新宿! | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

テアトル新宿での、「さよなら歌舞伎町」上映終了日が決まってしまった><

3/13(金)

これから公開の劇場は、まだまだたくさんあるけど・・・
テアトル新宿で観れなくなるのは寂しいなぁ><

明日の、「ロングラン感謝イベント」に行けるので、
6回目の「さよなら歌舞伎町」鑑賞!!!

でも、そのあと、上映終了までに、もう一回観たいなぁ~><
7回目の鑑賞を!!!
うん!いい数字だし、絶対にもう一回、観に行くぞー!!!




さよなら歌舞伎町 @sayokabu2015
18:11 - 2015年2月27日                              
『さよなら歌舞伎町』ロングランしているテアトル新宿の上映終了日が3/13(金)までとなりました。 映画の舞台・新宿で観る機会をお見逃しなく!【写真はクランクアップ時の染谷さん、前田さん】