リプ祭りo(^▽^)o | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

「あっちゃんファン」と「AM&YOU公式さん」のリプを
とりあえず....ひたすら貼ります(笑)



【あっちゃんは毎日笑って過ごせてますか~?】
少なくとも昨日のあっちゃんは皆さんの大好きなあの笑顔を見せてましたよ!
 


【リプライしますの し が無かったから再送したんですか?ミスが可愛い 笑】
そ、そうです…汗
 


【スタッフ側から見た前田さんってどんな女性ですか?】
皆さんがどのような印象を持たれているかわかりませんが、よくスタッフは「ファン想い」と口にしています。 ベタですが男女スタッフともにとても素敵な女性という印象です。
 


【CDについてですが、アルバムあるいは、次のシングルの発売する予定とかありますか?】
発売日は未定ですが、先日のFCイベントではアルバム制作に入る予定と発表がありました
 


【ファン同士が仲良くなるためにも、FCと意見交換の場としても、ファンミーティングの開催を希望します!】
なるほど…あっちゃん不在ってことですよね?これって需要あるのでしょうか…。笑
 

【あっちゃん不在でも構いません笑 ネットだと直接話が出来ない分、意見を深めることが難しかったり、推しに似て人見知りの方が多い印象もあるので、ファン同士理解を深められたらなと笑】
素敵です。一度アンケートとってみますね。
 

 
【「あっちゃんの休日」第2弾の予定はあったりしますか?】
そのあたりのお話はまた後日…でも昨日の打ち合わせではこの点について議題となってはいますよ^ ^
 


【明日物理のテストなんですが得意ですか?】
超絶苦手です…でもテスト頑張ってくださいね!物理はやっておくに越したことないです!
 

 
【あっちゃんのイベントは何月頃にありますか?? また、イベントの申し込みは1人1箇所だけですか??リプライもらえたら嬉しいです】
なるべく早い段階で告知しますね。スケジュールの余裕をもってお伝えしたいとは思っています!

 


【あっちゃんと同じ様に優しいですね マイペースに呟いてください 十分過ぎる程のお気持ちに感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ】
そんな恐縮です!あっちゃんやファンの皆さんの優しさや思いやりの方が断然上ですよ
 


【次の継続特典はまた会員証系のものですか?】
AM&YOU会員の方ですか?事前にお知らせしますのでお楽しみに!
 


【ネギちゃん好きですか?】
皆さんに負けないくらい大好きです!
 


【あっちゃんのここが凄い!と思うところはどこですか?】
あくまで個人的意見ですが、吸収力や集中力です。ステージに立つときの存在感も凄いですね。
 


【ファン想いの具体例を一つ教えてください。】
自ら考え行動したり発言されているので一緒にお仕事していると体感します。ファンへの想いがないと行動に移せないはずですら。
 


【今までのLIVE等で、あのとき披露したあの曲がよかったな~、と近くでみてるスタッフさん目線での超個人的好みが気になります】
1stライブの「やさしい気持ち」によるEDです。両会場ともに…
 


【男女別イベントやってほしいです ♬】
まずは性別関係なくファンの皆様に楽しんでいただくことが大切だと思っていますが、将来的にはあり得るのだろうとは思ってます!
 


【期間限定っていつまでを予定してるんですか?また、この先ずっと続けるというのはありえないんですか?】
現在は、2015年内を予定しています。
 


【次のファンイベントはファンクラブ限定ですか?】
ファンイベントとファンクラブイベントは別の意味合いとなりますね^ ^
 

【お返事ありがとうございます。ではファンクラブに入っていた方が優先されますか?仙台に来ると聞いたのでどうしても会いたくて】
基本的にはFCの方が優先的になります。それがない場合、FC特典などで違いがあることもあります。
 

 
【あと8日で、中学卒業です! 小学校、中学校、高校、大学 いつが一番楽しかったですか?】
あっちゃんと関係ないですがよろしいでしょうか…えーっと…、高校です!高校の時に付き合いした友達は一生の友達になるらしいですよ!
 


【おやすみなさい!!】
え!?早くないですか?体調悪いのでしょうか…
 


【大学入試初日がさっき終わりました。。 自分の書いた答えに全く自信が持てないんですけど どうしたら良いですか?(´-`).。oO】
「やるだけやった」のであればまずは自分自信にお疲れ様と言ってあげてください。
 


【これからのイベント 期待してます(^_^) 頑張って下さい!!】
ありがとうございます。会場でお会いできたら幸いです。
 


【こないだ発売の新グッズは振込み確認後どの程度で届くのでしょうか。わくわくして待ち遠しいです((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))】
発送前に発送完了メールを配信しております。
 


【あっちゃんの笑顔大好き!】
スタッフ一同同感です!
 


【スタッフさんは、私たちあっちゃんファンにどんなイメージをお持ちですか?笑 正直にお願いします笑】
体感した経験はAM&YOU会員の方しかないのですが「あったかいなぁ」です。
 


【最近入会した人に対して何か最初だけの特典みたいなものは考えておりませんか? ちなみに私はまだ入会ほやほやです♪】
入会特典がありますよ!2年目からは継続特典もあります。末長くよろしくお願いします。
 


【無理を承知で頼みます。 地方の人にも参加しやすいイベントを開催してもらえませんか?】
無理を承知ではなく真剣に考えています。ご満足いただけていないかもしれませんが、全国5カ所にお邪魔することはそれを具現化したひとつです
 


【会報は年2回という認識でいますが、会報Vol.4は何時頃になりそうですか?】
まもなくご案内差し上げます…きりんさんですよね…申し訳ございません
 


【とても面白いツイートをしているのに期間限定ということがとても残念です(泣) ファンの方々だけでなく多くの人にも情報提供するためにこのアカウントは残してもらいたいと希望します。】
面白い!?お気持ち有難い限りです…

 


【あっちゃんの歌声聴きながら今日からテスト勉強頑張ります!】
頑張ってください!こちらもこれから打ち合わせに入りますので、頑張りの競争しましょ!
 


【先日、バースデーカードが届いてうれしかったです☆】
お誕生日おめでとうございます!たまに画像をツイートしちゃう方がいますよね…だから、この時期の方はネタバレしちゃってて申し訳ないなと…掲載禁止してはいるですが…
 


【こういうのいいですね。ちゃんと繋がってる感じがして素敵です。限定といわず、ずっと公式さんは継続して欲しいです。何気ない呟きでも嬉しいですから(//∇//)】
へっくしょん!←何気ないですか?
 


前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
18:51 - 2015年2月25日
皆様ありがとうございました。この辺りで一度リプライをやめさせていただきます。 あと、結構多かった質問2点についてツイートします。
 


前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
18:52 - 2015年2月25日      
1stライブDVDについて。 ファンクラブとしての発売予定はございませんが、発売についての情報が入りましたら、まずは、AM&YOU会員様、前田敦子無理メルマガ会員様にご連絡を差し上げます。
 


前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
18:58 - 2015年2月25日
ツイートについて。 運営スタッフは多く存在しますが、このツイートについては中核スタッフのみで運用しています。

 

【石田さん 楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))】
ツイートは数人でやってるんですよ。ハッシュタグはそういう意味です。Iに変わってお伝えしました。
 


前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
19:02 - 2015年2月25日
【訂正】先ほどのツイートですが、「無料メルマガ会員」の間違いとなります。失礼いたしました。
 


公式さん!
本当に楽しい一時をありがとうございましたぁo(^▽^)o