レポ♪1部「AM&YOU New Year Event 2015」 | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

「AM&YOU New Year Event 2015」

日時:2015年1月31日(土)
(1部)開場13:30/開演14:00/終演16:00
※実際は入場が若干遅れ、全体的に少し時間がずれ込みました。

場所:クラブex(品川プリンスホテル)


2013年のFCイベント(タマ子試写)の映像と
あっちゃんの今まで出演した作品の映像がスクリーンに流れる。


ピアノ伴奏で「右肩」が流れ、真っ赤なカーテンのセンターからあっちゃん登場!


ネギ M1. 右肩(Piano Ver.)


AM&YOUのFCイベントにご来場いただいてありがとうございます!
今年はデビューして10周年という記念すべき年。あっという間だった。

※石田さん登場(AM&YOUスタッフさん!ともちんのFCもやってる方)



ネギ 「教えて!あっちゃん あれから何してたの?」

ここでしか見せれないオフショットを見ながら、2014年を振り返りトーク!
※主に夏以降

①ROCK IN JAPAN FES.
( ∵)髪の毛を上げてる時は基本スッピン
( ∵)ご飯食べるの大変じゃなかったですか?それしか気にならないんですけどwどの屋台も大行列!裏にちょっとだけ屋台があって、メロンまるごとソーダ―みたいなやつと、厚焼きベーコン。
石田さん(以下、石):打ち上げ、お酒飲んでるんですか?
( ∵)お酒飲まなかったです~。この後、下北のスズナリに、ときをの舞台を観に行かなきゃいけなくて、みっちゃんと壮ちゃんと行った。
※「ときを」という言葉があっちゃんから出た瞬間、会場ザワザワ~wYOUさん達にも愛されてるときをw



②カレンダー撮影
( ∵)いろんな案があった。何だっけ?
石:私も忘れちゃいましたw
( ∵)映画っぽいのにするのか、白黒にするのか、年代別か。

合間に、年賀状撮影
石:合成じゃないんですよ!
( ∵)本物のヒツジさん
石:名前聞いたら「25番」でした
( ∵)名前なかった~wかわいそうw
石:(ヒツジさん、)あっちゃんに会うために前日にシャンプーしてきたらしいです
( ∵)そんな綺麗でしたっけw?
石:でも、ウールだから乾いてなかったw
( ∵)だから濡れてたのかw汗かいてるのかと思った

撮影を見に来てたネギちゃん
( ∵)試行錯誤した。最初、顔が丸くて体が長くて、腕とかがしっかりしてたw
石:最初にあっちゃんに見せてないレベルのを岡崎さんに見せたら「これ誰?」「ウサギのぬいぐるみ」、そこからそうとう頑張りましたw
( ∵)手とかも黒じゃなくて白だった。頬っぺたも黒かった。
石:ヒゲだと思ってたwあら捜しをしてほしくないんですけど、頬っぺたが黒くなってるロゴが、まだサイト上に残ってる。
( ∵)でも、そのあとの......なんでもないw間違えちゃったw言おうとしちゃったw
※あっちゃん、未発表の何かを言っちゃいそうに(笑)この内容は後の抽選会で判明w


③ロリエのCM撮影
男性ファン:ロリエ!
( ∵)なんでそこで、男の子が反応するんだw!
※ブレブレの写真を見ながら...
( ∵)ジャンプして撮ろうって言って、これは岡ちゃんが下手くそだったw岡ちゃん写真下手くそなんだもん!
( ∵)Twitterでちょっとつぶやいた!雨だったのに晴れたって書いた日は、北海道だったっていう答え合わせ。

( ∵)室内で撮影してる時は豪雨だった。外出たらピーカン!
石:昨日も雪だったのに晴れて、あっちゃん凄いなって。運動会の時はあっちゃんに来ていただくということで。
( ∵)貸します!貸し出しますw
※ケータリングがどっさり盛られた写真
( ∵)よくばり!


④釜山国際映画祭
( ∵)ホントはレッドカーペット行きたかったけど、ドラマの撮影してたから行けなかった。だから舞台挨拶だけ行こうって。
( ∵)ホントは染ちゃんも行く予定だったけど、一人で行きました。
( ∵)絶賛公開中ですよ!観ていただけましたか?
会場:拍手!
( ∵)ありがとうございます!これから、ちょっとずつ公開していくと思うけど、息の長い映画になればいいなっていう願いをみんなで込めつつ!
※すりガラスの向こうにいるファンと一緒に写るあっちゃん写真
( ∵)後ろ、ファンの人です!絶対見えないんだけど、隙間から凄い覗いてくる韓国のファンの人たちがいたから一緒に写真撮ってみたw
( ∵)なんか、向こうの人たちって凄い元気なんですよ!どこまでも追いかけてきてくれて。気づくといるんですよ。怖かったけど、ありがとうっていう意味を込めて!
( ∵)廣木監督、超仲良しです!
石:見た感じ怖そうだけど怖くないんですか?
( ∵)ただの優しいおじいちゃんwたまにお酒を飲みに行ったり、誘ってくれたりとかっていう仲になった。
※釜山での打ち上げ写真
( ∵)私の目の前に何故か、染ちゃんのお父さんとお母さんがいるw染ちゃんは来れなかったけど、お父さんとお母さんだけ遊びに来て、一緒に焼肉を食べるっていうw
石:すごいアットホームな撮影だったんですね!
( ∵)映画って基本的に仲良くなりやすいんじゃないかな。



⑤映画「ホビット」ワールドプレミア
石:12月の上旬でしたね、たしか。
( ∵)そうだった気がします。何かに繋がってた気がする。全然覚えてない、いつ行ったのかw
石:12/1ぐらいからだったような.......
( ∵)12月?!わかりました!イニシエーション・ラブの撮影が終わってすぐ行ったんです!
石:12月じゃないかな?!
( ∵)だから、違いますね。11月じゃないですか?
石:11月ですね!
( ∵)イニシエーション・ラブがオールアップして次の日に行きました!

※あっちゃ~ん!石田さ~ん!ちがうよ~(笑)
ロンドン行ったのは12月だよぉw
イニラブのアールアップの翌日にロンドンに飛んだっていうのは、合ってるんだけど、あっちゃん、またまた日付がwwwうん!あっちゃんらしいw
一応、書いときますと....
11/29 イニラブ オールアップ
11/30 あっちゃんロンドンへ出発
12/03 あっちゃんロンドンから帰国


※ロンドンでの食事写真。またまた、お皿にいっぱい盛られた写真w
( ∵)なんか、汚くないですかwww
石:ロンドンって行ったことないんですけど、ご飯まずいって聞くんですけど。
( ∵)そんなことないんです!
石:心配してたんです!
( ∵)今は日本に続くぐらいグルメタウンって言われつつある...

※ポビットの誰かのポスターと一緒に写るあっちゃん写真
( ∵)オーランドさんだと思って撮ったら、オーランドさんじゃなかったっていう写真w違う人だったwこの時は、みんなオーランドさんだと思ってた。

※グリーンカーペット写真
( ∵)古典っぽい着物を用意してもらって。80年前ぐらいのもの。当時は結婚式にも着てたみたいです。そのままお嫁にも行けますよって言われながら着ました。

※グリーンカーペットでiPhoneで写真を撮るあっちゃん
( ∵)グリーンカーペットが、超自由だったんです。
石:誰か撮ってるんですか?自撮りですか?
( ∵)わかんない、誰かを写してるのかも!だって、周りにいっぱいいるんですもん!普通にみんな。
石:ハリウッドスターが!
( ∵)そう!カンバーバッチみたいな!見れてラッキーでした!
( ∵)日本のレッドカーペットって、サッって通って終わりっていうイメージありません?!みんな手を振って終わりみたいな。すごいんですよ、向こうは、滞在時間が長くて。2時間ぐらいカーペットを歩き回って、サインしたり、インタビュー答えたり。だから、これが本当なんだって思って。日本の人たちは格好つけてるなって思いましたwこれぐらいファンサービスとか交流するのが普通なんだと思って。好きで見に来てくれてるから、それぐらいの交流をしたいって普通思いますよね。だから、向こうの人たちは格好いいなって思いました。
会場:拍手!
( ∵)やった!じゃ、私も1人だけずっとw
( ∵)グリーンカーペット終わった後に、この格好のまま、2時間半の映画を観たけど辛かったぁ~~~w凄いイイやつでみれたんだけど....辛かったぁ~w2時間半。

※ロンドンの街中にあったパディントンとマネをしながら写真を撮るあっちゃん
石:眺めつつ....からのマネをするw
( ∵)マネwww
会場:爆笑
( ∵)&石:からの~マネをするw
会場:爆笑
( ∵)ホントは、いろんなところにパディントンいるよって言われたけど、2匹しか会えなかったw
石:次の写真も面白そうですよ
( ∵)やることなくて遊んでみた
※2人のおじさんの銅像(?)の間に座って、やだ~っていう感じで写真をとるあっちゃん
( ∵)やだ~ってw
( ∵)超狭いの!このおじさんの間がw子供と女性しか入れないと思いますw
( ∵)オシャレな街中にありましたよ!ティファニーのお店の近くにあった!
石:子の人誰なんですかね?
( ∵)わかんないですwお買い物するとかのテンションじゃなくて、遊んでたw


⑥リクアワ
( ∵)せっかくだから、10周年だからみんな来てよ~!って言われたから、行く!って言ってw
石:あっちゃんwヒマだから行くみたいなwめちゃくちゃ忙しい合間ぬってレッスンして行ってるのにw
( ∵)みんな、たまたま時間が空いてて。これって自分で決められないじゃないですか。たとえば、これが3日目とか、最終日とかだったら行けなかったんですよ。どうする?って言われて、優子も行くっていうから、じゃぁ私も行く!みたいなwww
( ∵)歌わせていただきました、嬉しかったです。
( ∵)メンバーとたまに会うと、めっちゃ楽しいんですよね。


⑦ペットの写真
※実家ソファーでカフ&ロジャー&もう1匹いたよな...写真
( ∵)ポッツが精神的に弱くてw病院に相談しに行ったら、1人にさせて1人で可愛がってあげてくださいって言われて。本当は、ロジャーとマイティーがいるけど、実家に預けて、1ヶ月に一匹ずつを増やしていく作戦中だったんです。
※ルヴ
( ∵)ネコの中では一番年上!超デカイ!ラグドールっていう種類。全然動かなくて寝てばっか。玄関にドンっていつもいるw
※マイティー
( ∵)目つきが悪いマイティーw
※ベリル
( ∵)黒猫の中で唯一血統書がつくのは、これしかいない。ボンベイ!
( ∵)最近、この子に力を入れてて。ブリーダーさんから直接買ってて、お父さんとお母さんが賞を持ってるから、生まれた子を賞に参加させて良い結果を残してほしいっていうのを言われてたから、この間はお母さん、神戸まで行ってました!キャットショーにw今度、キャットショーで海外行きたいって言ってましたw行ってらっしゃいって言ってw
( ∵)ベリルは200匹ぐらいいる中で、トップ10に入ってるらしいです!
石:お高いんでしょ~?!
( ∵)わからないですwお母さんが勝手に買ってるからw
石:ペット好きはお母さん譲りなんですね?!
( ∵)もともとは私が飼いたいってずっと言ってたんだけど、ある日、ココアっていう犬をいきなり飼いだして。
※ロジャー
( ∵)ロジャーは凄い人懐っこい。他人には凄い人見知り。ネコ見知り。
※マイティー
( ∵)2ヶ月ぐらい会ってない、実家にいる!実家がいいらしい!
※ペン
( ∵)ベンガルのペン君です!ホントは茶色だけど、この子は灰色。抱っこが大好き。いつも肩に乗っかってる。
※トニー
( ∵)これ、トニー!
石:いい顔~!
( ∵)www
※ポッツ
※ポッツの写真が出た時、会場がちょっと沸いた!やっぱポッツ人気はすごいね!
( ∵)さっきのトニーはポッツの弟です。ちなみにマイティーは腹違いw
会場:www
( ∵)ネコって複雑~www
※ワンちゃんの食事中の写真
( ∵)お母さんは凄いですよ。ちゃんと、年功序列であげてる。


⑧イニシエーション・ラブ
※堤監督との2ショット
( ∵)堤さんとは、何かよくわかんないぐらい仲良しです。一緒に映画観に行きました!凄い、「嫌!嫌!」言われながら、無理やり映画を観に行った日w
石:凄いですね、監督と映画観に行くって。
( ∵)そうですね。2014年に撮った映画2本が堤監督だった。「エイトレンジャー」撮って、「イニシエーション」撮ってだったから、仲良くならざるを得なかったw
石:昔、PVも撮って貰いましたよね。
( ∵)それが一番最初の出会い!私が1位になった時の、「フライングゲット」のPV撮ってくれて。その当時は、ともちん推しだったらしいwPV撮ったら、前田敦子いいじゃんって言ってくれたけど、ホントかどうかわかんないですw
※中打ち上げの写真
( ∵)「木綿のハンカチーフ」を歌ってます。
石:岡ちゃん情報ですけど、裸足で歌ってた...
( ∵)楽しくなっちゃってw
( ∵)そういう歌手の人いません?!裸足で歌う人。
会場:一青窈、中島美嘉


⑨週刊ポスト
※雑誌撮影の裏で変顔ショットw
石:これ出していいものかどうか...。岡ちゃんが、どうしてもみなさんに見せたいと。FCのみなさんだからこそって用意した写真。
石:元の写真はすごく素敵な雑誌なんだけど。
石:カメラマンさんが仲良いから見せるオフショット?
( ∵)そう!週刊ポストって、達生さん(渡辺達生)っていうカメラマンさんが撮ってるんだけど、絶対にみんなにやらせるらしい。だから、どの女優さんも変顔してるんだって思って見てくださいw撮影の裏では、こうなんだなってwコレクションしてるんです、達生さんが。いきなり変顔をやらされる。
石:ちゃんと、オーダーに応えるあっちゃんも素敵です!
( ∵)もちろんです!ちゃんと応えます!
石:こういうのは会報誌には載せられないっていう。
( ∵)紙には残したくないwww

石:以上です!
( ∵)どうなんだろう?!こんなかんじで楽しいですか?
会場:拍手&楽しい~!
( ∵)あんまり裏話じゃないですけどね
石:でも、あっちゃん仕事してたんだなっていうのは伝わったんじゃないですかね
( ∵)そうそうそうそう!いろいろやってまーす!
石:女優さんって拘束時間も長いし、言えないことも多いから
( ∵)私、あんまりTVに出てないw
( ∵)これから番宣も山ほどあるので、TVを楽しみにしててほしいって思う。
( ∵)バラエティーについては、指原にお任せしつつwうちの事務所は。


( ∵)こういうイベントでしか、他の人の歌って歌いずらいなって思って....、歌詞が出るから、カラオケコーナーしましょう!私が好きな歌を歌います!



ネギ M2. There will be love there -愛のある場所-(カラオケ)
※あっちゃんは、JUJUさんがカバーしてるってことで、曲紹介の時に「JUJUさんの~」って言ってたけど、もとはブリグリの曲!あっちゃん知ってるかな?!
※2番の途中で間違えちぇって、「ごめんなさい!」って言ってたのが可愛かったなぁ><



ネギ 「教えて!あっちゃん 答えてくれる?」
※開演前に書いた質問にあっちゃんが応えるコーナー!質問も、ボックスからあっちゃんが引く!
※Q&Aを簡単に書いていきます!

①【これから公開する映画で楽しみにしてる作品は?】
( ∵)「イミテーション・ゲーム」「博士と彼女のセオリー」「きっと、星のせいじゃない。」「バードマン」「イントゥ・ザ・ウッズ」
( ∵)つい最近は、「ANNIE/アニー」を観た。


②【あっちゃんが今一番やってみたいこと・挑戦してみたいことは?】
( ∵)車の運転w免許もまだちゃんとありますwでも、マニュアルは運転しちゃいけないと思いますwオートマだったらいけるんじゃないかな。
( ∵)この間、あきちゃが「私の車乗っていく?」って駅まで送ってくれて。あきちゃでも運転できるんだって思ってw結構どこでも行くって言ってて。それを見て刺激を受けました。
( ∵)最近、高畑充希も免許取ったんですよね。じゃ、どっか行く?!みたいな。ブス会の話になっちゃうんだけど、壮ちゃんの運転は怖いw見てて大丈夫かな?!って思う。だから安全運転を心掛けて運転したいなって思う。

③【今度飼いたいペットは何?私は猫を飼う予定です】
( ∵)猫オススメですよぉ。私はエキゾチックが飼いたい。ぺったんこのやつ。エキゾチックの黒のフワフワなやつ。フクロウみたいなフワフワのやつがいたんだけど、すぐに売れちゃいました。
( ∵)ちっちゃいサルが飼いたい。仲良くなれそうだからw猫とか犬とかと共存できそう。
( ∵)あとは、コノハカメレオン!


④【毎日必ずやってることは?】
( ∵)豆乳飲んでます!無調整です、私が飲んでるのは。
( ∵)この間、豆乳貰った、いっぱいw豆乳の会社の人が豆乳くれましたw
( ∵)今、売ってるやつだったら甘酒の豆乳が美味しい!あと、さくら味!

⑤【「月のあかり」は歌うことはありますか?】
( ∵)あかりを~つけるな~♪でしょ?!あれ、廣木さんが上手いんですよ!
( ∵)キーが違うんですよ。実際は男の人の歌なので。是非とも男性に歌ってほしいですね。だから、あんまり歌わないっ!

⑥【最近のマイブームは?】
( ∵)豆乳w?!あと、クラゲw

⑦【今日、愛媛県から来ました!愛媛県の場所わかりますか?】
( ∵)するどい突っ込みw愛媛県は下の方です!
( ∵)はいっ、次~wwwどんどんいこ~w

⑧【大学1年になったけど、いまだに友達に中学生って言われるほど童顔で、どうしたら歳相応にみられると思いますか?】
( ∵)どこどこ~?!(発見して)かわいい~!
( ∵)中学生にみえないですよ~。大学生に見える!
( ∵)メイクも格好も大学生!
( ∵)周りの子たちがイジワるなんだよ~!
( ∵)大人っぽくなりたいってことですか?私も童顔だから~。私も自分でまだ中学生かと思いますもん!スッピンとか見るとびっくりする!セーラー服着てる女の子を友達かと思っちゃうw同世代かなみたいなw

⑨【あっちゃんが今まで演じた役の中で、もし本当になるとしたら誰になりたい?】
※私の同伴の方が当たりました(^O^)/
石:ペアシートの方ですね!
( ∵)ラブラブ♡
石:え?!ラブラブって、女性同士ですよ!
( ∵)ただ、言っただけ~www
( ∵)タマ子にはなりたくないでしょ~w大変だよ~!ちょっと取り返しつかないよ!
( ∵)5月に公開するイニシエーション・ラブは観てほしいです!繭ちゃんになりたいって私は思うwあんな風になれたら人生楽しそうって思いますw
( ∵)本読んでくれましたか、みなさん?本楽しいですよ!読みましょ!

⑩【ブログやTwitterのコメントは読んでますか?】
※これまた、あっちゃん大好き仲間の人が当たりました(^O^)/
( ∵)オトナ~
( ∵)Twitterが普通のアプリなんですよ。ついっぷるとかじゃなくて。あれって表示されなくないですか?コメント。されてるの?
石:見方がわからないという.......
( ∵)そういうことw?!
石:後ほど、グーグル検索して教えます
( ∵)えぇ~そうなんだぁ~!あんまりわかってない!
石:ブログのコメントは読んでくれてますよね!合間見つけて!
( ∵)そうですね!それは読ませてもらってますよ!

⑪【今年もテイラー・スウィフトのLIVE行きますか?】
( ∵)5月でしょ~?!行きたいよね~!みんな行きましょ~!東京ドーム!
( ∵)終わった次の日かに、サムスミスもLIVEやるんですよね!それも行きたいなって思ってます!妄想ですけど。
( ∵)あと、ケイティ・ペリーとかも来るんですよね!
石:詳しいwww
( ∵)行きたいな!そういうの大好き!

⑫【実家が鰻屋さん。あっちゃんは鰻は好きですか?自分は3食OKです!】
( ∵)すきでーーーす!
( ∵)作ってるのに、一生食べていけるんですか?
( ∵)普通、作ってると嫌いになりません?!
ファン:なりません!
( ∵)鰻を愛してる!
( ∵)特上をお願いします!
ファン:あいよっ!
( ∵)ちなみにお店の名前は何ですか?
ファン:つや本って言います!
( ∵)(岐阜に行ったら)つや本へ~!

⑬【夢は口にすると言っていますが、近い人には大きな夢も言ってますか?】
( ∵)お母さんとかは話しますけど~。友達とは仕事の話は一切しないです!嫌なんです。聞きたくもないwそういうのって違うんじゃないかなって。こうだと思うっていうのは人それぞれの意見だと思うし、聞く分にはいいけど、しゃべらないですね。
( ∵)みんな、よきライバルでもあるので。それを知らないで知る方が、刺激になりません?!こんなのやってる今、みたいな。だから、周りの子たちとは話さないけど、親とマネージャーさんには山ほど言います。
( ∵)岡ちゃんに、私がやりたいと思ったことメモして~って!叶ったら丸つけよう!みたいな。

⑭【テンションあげたいときにすることは何ですか?】
( ∵)しゃべることですね。意外とおしゃべりなんですよ。友達としゃべること。
( ∵)あとは、お母さんにバーって電話して言って切るwじゃ!ってw
( ∵)あと、カラオケかなぁ。聞くのも歌うのも好きです。

⑮【名古屋のオススメの食べ物は?】
( ∵)名古屋?
石:あっちゃんに、何で名古屋を聞くw?
( ∵)ひつまぶしw?!
( ∵)AKBの時は、手羽先屋さんばっかり連れて行ってもらってた!よく考えたら東京にもあるなみたいな。チェーン店でした。山ちゃん!
ファン:味噌カツうまいよ!
( ∵)味噌カツね!串カツと味噌カツは違うんですか?
※ここで違いの分析が始まり、あっちゃん途中で何が何だかわけわからなくなってるのが可愛かった^^

⑯【LIVEツアーをするとして行きたい場所は?】
( ∵)上から下まで行きたいです!
( ∵)私、広いとこより、これぐらいの近い方がいいんですよね!
( ∵)広いと何を見てるのかわからなくないですか?
( ∵)わからなくないですか?って立ったことないかwww
( ∵)舞台立ってたって、お客さんの顔100%見えます!どんな俳優さん女優さんも言いますから!それぐらい違う方がきっと意味があると思うんですよ。
( ∵)そしたら、全国回れるでしょ!


( ∵)以上でした!
( ∵)こういう交流したいって思って。本当は写真のしゃべるのしかなかったけど、せっかくのFCイベントだから。1対1で喋れるのがいいねって。急遽作ってもらった!


( ∵)最近、懐メロが好き!懐メロを歌いたいと思います!



ネギ M3. 赤いスイートピー(カラオケ)


石:よかったですね、赤いスイートピー
( ∵)年代的にドンピシャじゃないですか?笑顔のおじ様たちがたくさんいますよw



ネギ 「お年玉大抽選会」
※全部で43個!
※当たった人はあっちゃんから贈呈!

【直筆サイン付きコンパクトミラー】1名
【直筆サイン付きサーモマグ】1名
【直筆サイン付きアロマ加湿器】1名
【直筆サイン付き目覚まし時計】1名
【直筆サイン付き3rdシングルグッズ一式】5名
【直筆サイン付き4thシングルグッズ一式】5名
【直筆サイン付きNEWグッズ一式】20名
【好きなところにサインしてもらえる権】1名
【サイン入りツーショットチェキ撮影権】5名
【楽屋訪問権】3名

※最初、3rdグッズと4thグッズはサイン付きじゃなかったけど、あっちゃんの一言でサイン付きに!


【NEWグッズの時のトーク】
( ∵)(ネギちゃんストラップ見せて)出来ましたの~!
( ∵)(ペリペリ開けて・・・)ほら~!見て~!ちっちゃい子ができたんです!
※ネギちゃんストラップ激かわです!
石:アニバーサリーグッズが大好評だったから、再販できないけど、ミニネギちゃん!
( ∵)これはみんなの手元に行って欲しいなぁ。
石:限定じゃないので。
( ∵)自信作!サイズ感良くないですか?!
( ∵)ぬいぐるみで苦労して作ってもらったかいがあって、これはあっという間に出来ました!
石:あっちゃん!あっという間じゃないです、これはこれで結構苦労した
( ∵)そうなの?!私のところにきたときは出来上がってた!


( ∵)(ネックストラップを見て)こんなのなかったっけ?!
石:2年目更新の会員証ケース
( ∵)一緒じゃないの?!
石:一緒じゃないんですって!
( ∵)(会員証ケースを見て)革っぽいやつだったんですね!
( ∵)(ネックストラップ)使うの?
石:社会人だと!
( ∵)セコムとか通る時

石:あっちゃんの休日クリアファイル
( ∵)書下ろしwネギちゃん!

石:あとは会報誌ファイルができました!
( ∵)後ろにもネギちゃんが!


( ∵)そろそろラストの時間が近づいてきました。楽しんでいただけましたか?
会場:拍手!



ネギ M4. セブンスコード(Piano Ver.)
※バンドバージョンとはまた違ったカッコよさが!!!
※この日歌った4曲ともなんだけど、あっちゃん、またまた歌がうまくなったような気がした。特に、ピアノ伴奏だけのセブンスコードを、あんなに完璧に歌ってくるとは、正直ビックリしました!(←失礼な言い方かもしれないけどw本当にそう思いました)


( ∵)普通に歌ってもつまんないかなっと思って、こういうホールだったので、ピアノで格好良く歌えたらいいなって思って。サクマさんにアレンジしてもらって、歌わせてもらいました。

( ∵)最後に、みなさんと思い出を作りたいと思うので、記念撮影しましょう!



ネギ 記念撮影


( ∵)FCイベントってこんな感じでいいんですかね?!
会場:拍手!
( ∵)やった~~~~!
( ∵)来年ももちろんですよ!このFCがある限りは、やらなきゃ、他に何やるのって話じゃないですかw
( ∵)会報はまだ2冊ぐらいしか届いてないですか?
( ∵)まだ1年目?はてな?2年目に入ったのか。今年からさらに、盛り上がっていかないと!
( ∵)心強いですよね、ファンクラブっていう存在。絶対に応援してくれて守ってくれるみなさんって信じて身を預けられるというか。
ファン:預けて~!
( ∵)預ける~w!すごい必要な場所なんです。ありがとうございます。
( ∵)今年は10周年っていう節目でもあるし。AKBとしてデビューしてからの10周年だから、歌手活動としては、10周年って考えてもいいのかも。でも、ソロだったら違うもんな。わかんないやw芸能活動10周年ってことですね!いろんなことをやってきたけど。ソロデビューだったり、初めての女優だったりっていう記念日がいっぱいあるってことでいっか。
( ∵)本家のAKBは、これからもっと盛り上がっていくんですよね!高橋みなみの卒業もあるし、そこまでは私たちも盛り上げて生きたらいいなって。卒業したからって、関係ないは変じゃないですか。まだお互いに頑張ってた人たちが一緒に頑張っているわけで。走ってる道っていうのは違うけど、支えあっていける仲であるのには変わりないないし、今でもお互い支え合って励まし合っている。だからそういう環境になれたことは、本当に嬉しく思います。
( ∵)そこを離れた今でも、こうして応援してくれてるみなさんがいるっていうのは、本当に心強いんです。ありがとうございます。
( ∵)歌うのを好きって言ってくる人もたくさんいるじゃないですか。本当に嬉しいことなんですけど、新しいの出すっていう...1年以上経っちゃったじゃんっていうwセブンスコードっていつだよ~みたいなw去年ですか?ギリギリ去年?去年の3月。4月にLIVEやって、終わったw
( ∵)だから実は、せっかくだから、ここで話したいじゃん!ギリギリ発表出来ることがあるんです。今年中にアルバムを制作しようと思ってるんです!!!嬉しい!喜んでくれて!わいわーい!
( ∵)秋元先生も書いてくれるって!わいわーい!秋元先生が書いてくれなきゃ嫌じゃないですか、今まで素敵な曲いっぱい作ってもらったのに。OK頂きました!
( ∵)発表出来るのがここまでなんですよ。いつっていうのが言えなくて。でも、今年中っていうのは約束します。そこからのLIVEでしょ!だから、もうちょっと待っててください!長いスパンで待っててください。
( ∵)お仕事もいろいろやりつつ、ファンのみなさんと交流できるのは、やっぱ歌だと思っているので。これからも続けていけたらいいなって思ってます。だから長い温かい目で見て待っててください。
( ∵)いい発表もできた!良かった!みなさんの前でしないと意味ないなって思ったので。
( ∵)今年も1年これから先、まだお話しできないけど楽しみなこともあるんです!いろいろ待っててほしいなって思います!前向きに仕事にはちゃんと取り組んでいます!心配しないでください!
( ∵)今年は1月に凄い体調崩しちゃって、そっからの今なんですね。今やっと元気になった!今までそんなに体調崩したことなかったんですけど、年女だから?関係ないかwでも、復活してみなさんと、ここを迎えられた!だから、ここからスタートみたいな感じじゃないですか?!
会場:拍手!
( ∵)ここ近頃だったら、「さよなら歌舞伎町」が公開したり、5月には「イニシエーション・ラブ」が公開します。そして、いつかどこかでアルバムが発売します!他にもいろいろ現在進行形で話せることは、その場その場で出てくると思うので待っていてください!今日素敵な思い出が作れて嬉しかったです!またあったら、是非集まってください!次あるとしたら違うことやりたいですよね!いろんなことを考えながら、このファンクラブを盛り上げながら、みなさんと会う機会をもっともっと作っていけたらいいなって思っています。待っていてください!今日は本当にありがとうございました!また、お会いしましょう!!!
( ∵)またね~~~!!!



ネギ あっちゃんのお見送り
※出口であっちゃんがお見送り!!!!!


***************************************

最後にビックサプライズが待ってるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しかった><
卒業後にファンになったから、もちろん握手会も行ったことなかったし、間近であっちゃんを見れたことは何度か会ったけど....僅かな瞬間だけでもあっちゃんと話せたのは、初でした♡
頭が真っ白になりかけで、たしか...
自分「あっちゃん!ありがとう!」
あっちゃん「ありがとう!」
だったかな?!
頭パニック状態で、記憶がwww

あの至近距離で、あの笑顔で、あの声で、あの瞳で(≧▽≦)
僅かな瞬間だけだったけど、目が合った瞬間、心を打ち抜かれました(///∇//)
この気持ち、一生忘れますん><

今回のイベント、本当に最高!の一言でした!
あっちゃんも、FC限定ってこともあったためか、ホントに心を許してくれて、ゆったりしとたイベントでした!トークの時のあっちゃん、度々、素に近いような気がしたw話し方でw

あっちゃんは、いい意味で何も変わらない。きっとこれからも!
あっちゃんは普段多くを語らないから、ファンとしてはいろいろと考えちゃうときもあるけど、ちゃんとファンの事をいつも考えてくれてる!そう感じることができた時間でした。
あっちゃんの愛をたくさんたくさん感じることができました。
あっちゃんを好きになって、あっちゃんを好きでいて、あっちゃんを信じていて良かった。

あっちゃんに会うたびに、会う前よりも好きになる。
いつもこれ以上はないんじゃないかと思いつつ、会えば更に好きになる!
そう思わせる、あっちゃんて、いったいなんなんだぁ~~~w(///∇//)
本当に不思議な子です。

とにかくとにかく...
これからもずっとずっと、あっちゃんを好きなんだぁー(///∇//)
この一言です!

そして、これからのあっちゃんをずっとずっと応援していきます!!!

あぁ~、本当に最高で素敵な一時でした(〃∇〃)




PS
当日、お世話になったみなさん!ありがとうございました!
また、あっちゃんトークしようぜぇぇぇぇ('-^*)/