虜&目力 | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

今日のHSメルマガ♪

◆1月27日更新分
こんにちは、前田敦子です。

先週に続き、『さよなら歌舞伎町』の監督、廣木隆一さんとのお話を振り返りたいと思います。

今回は、韓国の女優、イ・ウンウさんについてのお話。
私も現場で何度かお会いしました。
打ち上げのとき、みんなが彼女にメロメロになっていたのが印象深いです。
スタッフさんたちがみんな虜になっていました(笑)!
目力が凄いんです!
同じ女性としても見惚れてしまう!
セクシーで可愛くて、虜になってしまうのも頷けますね。

ちなみに監督は対談させていただいた際、「ナイスバディだし」を、2回もおっしゃっていました(笑)。

『さよなら歌舞伎町』は一つのラブホテルを舞台に、種々の人間模様が繰り広げられる群像劇です。
その中で、イ・ウンウさんは恋人にデリヘル嬢であることを秘密にしている女性を、体当たりで演じています。
どのカップルのエピソードも少し可笑しく、また思わずホロリとさせられる作品です。

大人の方に観ていただきたいです。ご感想を、お待ちしています。

[OA楽曲]
1/19(月)meg with SWEEP「Believe in love」(監督選曲)
1/20(火)薬師丸ひろ子「Woman Wの悲劇より」(前田選曲)
1/21(水)Bee Gees「Melody Fair」(監督選曲)
1/22(木)桑名正博「月のあかり」(2人で選曲)


 


たしかに....イ・ウンウさんは、お綺麗ですなぁ><

でも...

あっちゃんの虜だっていっぱいいるんだぞぉぉぉ!
新しい作品に携わるたびに、監督やスタッフが....w

あっちゃんの目力だって最強なんだぞぉぉぉ!
目の動きだけで語れるんだよ...渡部さん言ってたよ...!

こりゃ~、自分の魅力に気づいてないですなぁw

さすが、ストイックあっちゃんだなっ!!!