「AKB48SHOW」希望的リフレインMV撮影現場! | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

「AKB48SHOW」
希望的リフレインMV撮影現場!


あっちゃん映像、ちょっとだけかな~っと思ってたけど、
インタビューも流れて、結構見れたぁ~


 
 
 
 
 

なんだろう・・・時間が経ってないような感じでした
会ってない時間とか仕事する時間が減りましたけど
やっぱり会うといつも通りというか


 
 
 
 
 

前田さんのイメージというか印象に残っていることは
大声ダイヤモンドのときに2人のシーンがあったんですよ
私が走ってきてぶつかるっていうシーンがあって
懐かしく感じました


 
 
 
 

これ言っていいのかな・・・
じゃんけん大会の時に麻里子と見に行ったんですよ
そのときに「とりあえず見て」と言われて
「あれ?私たちがいる」と思ったら
「じゃ よろしくお願いします」って言われて
2年ぶりかな・・・に何と何と登場させてもらいました
他にも卒業メンバーとかもね 総出演なので
懐かしいなと思ってもらいながら
私自身もすごく嬉しかったのでファンの皆さんも
喜んでくれたら嬉しいなって思います


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

↓ 珠理奈の印象に残ってるシーン