(JIJIPRESS動画)製作発表「太陽2068」 | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

前田敦子「違う世界へ連れて行って」 

製作発表 
製作発表 
製作発表 

蜷川幸雄氏演出による舞台「太陽2068」の製作発表が行われ、主演の綾野剛、成宮寛­貴、元AKB48の前田敦子らが出席した。バイオテロで拡散したウイルスにより、若く­て強い肉体と高い知能を得た人々と、普通の人間に二分された世界を描くSF作品。今作­が初舞台となる前田は、普通の人間として生きることに誇りを持つ娘を演じる。少し緊張­した表情で会見に登場し、「お話を頂いた時はびっくりして、とても悩んだ」と明かした­が、「蜷川さんとお会いして『違う世界に連れて行ってほしい』と純粋に思った。自分が­どう変わっていくのか、何を見つけられるのか、今から楽しみ」と意気込みを語った。