あっちゃんとぷよテト対戦♪ | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

“前田敦子さん”とぷよテト対戦が実現!PS3/PS Vita版「ぷよぷよテトリス」オンライン対戦イベントが4月29日に実施決定

http://www.gamer.ne.jp/news/201404170080/

ぷよ 


セガは、「ぷよぷよテトリス」のプロモーションキャラクターを努める前田敦子さんと、PS3/PS Vita版でのオンライン対戦が楽しめるイベント「あっちゃんとぷよテト!」を、4月29日に実施すると発表した。

本イベントは、女優・前田敦子さんとオンライン対戦を楽しむことができるオンライン対戦企画。

募集窓口はTwitter「みどりぷよ」アカウントで行われ、参加希望者は応募条件を全て満たした上で、4月24日23時59分まで応募する必要がある。

なお、イベント当日は応募者が作成した対戦ルームに前田敦子さんが参加して対戦を進めることとなるが、対戦の模様はTwitter「みどりぷよ」アカウントで実況が行われ、後日動画配信も予定されているとのこと。

また、残念ながら対戦が実現されなかったというユーザーでも、応募者の中から抽選で5名にサイン入りポスターが贈られるので、こちら目当ての人もバシバシ応募してみてはいかがだろう。

公式サイト
http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/


あっちゃんと対戦赤ぷよ

タマ子 

「やられちゃう~やられちゃう~」
って、叫んでそう(笑)