みっちゃん ニューアルバム「PLAY LIST」♪ | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

あっちゃんの親友、みっちゃんが3/26にニューアルバム「PLAY LIST」を発売

http://natalie.mu/music/news/108862

『Q10』の河合恵美子役として歌った「風」も収録されるみたいですね

高畑充希「PLAY LIST」収録曲(カッコ内はオリジナルアーティスト)
・FIND THE WAY(中島美嘉)/ 高畑充希
・大切なもの / みつき
・夏のモンタージュ / みつき
・恋する心達のために / コ・ウンチャン
・風(はしだのりひことシューベルツ) / 河合恵美子
・焼氷有り■の唄 / 西門希子
・木蘭の涙(スターダストレビュー)/ 高畑充希
・星めぐりの歌 / 高畑充希
ほか全11曲収録予定(※■は枡記号)








<みっちゃんのブログ>

2014-01-30 09:04:35
CD 出します
http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/entry-11760868256.html

三月下旬

最新アルバム
「PLAY LIST」

リリースが決まりました!

月末に皆さんに伝えたかったのは、このこと

内容は

ファーストアルバムから数曲

今まで出演したミュージカル、ドラマ内で唄った歌から数曲

ごちそうさんからも、焼き氷

プラスαでおまけ曲もついたりして

わたしの今までの活動総まとめっ

コーヒー店のあの子とか
美男バンドのあの子とか
私はブスじゃなーいのあの子とか

色んな子に、逢える、かも

という感じのアルバムとなっております

歌手活動はしないのか?
と、根気強く言ってくださっていた方々。今回のドラマから、あら、この人歌も歌うのね、と思って下さった方々。

どんな入り口でも良くってね、ほんと。

とにかく、いったん

まとめ

として一枚に出来ることを、幸せに思います

ジャケットのデザインやら、曲の構成、選曲

かなり自分発信でやらせていただいている、今回の企画

周りのスタッフさんに、感謝です

今回で一旦、音楽活動は一区切りかと思いますが

見届けていただけると、とても、嬉しい♡

タイトルの「PLAY LIST」

PLAY、に色んな意味を込めました

演じる、事もPLAY

演奏する、事もPLAY

遊ぶ、事もPLAY

いま、東京と大阪を行き来しながら、汗かきベソかき、頑張って創っています

ぜひ、お楽しみに!


みつき