あっちゃんの想像以上の課題! | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

あっちゃんが、2013年11月13日にTwitterでつぶやいてた・・・

「想像以上の課題」

ツイ 


きっと、舞台「太陽2068」のことだったんですね!

「いつか舞台をやってみたい!」って言ってた。

今回、また夢を一つ叶えちゃいましたね!


何に対しても全力で取り組み、

一つ一つ着実に成長していく。

そして、一つ一つ夢を叶えていく。

常に努力してる結果だと思うな。


舞台出演の話が来たとき、「二つ返事で受けてはいけない」と思い、

考えた上で出演を決めた、あっちゃん。


あっちゃんなら絶対に

「頑張った」って言える日がくる!

この舞台を終えた時には、また一つ大きな成長をしてるんだろうなo(^-^)o



PS
事務所さん・・・お願いだから・・・舞台に集中させてあげてください(笑)



2月から怒涛の数ヵ月って言ってたけど、さすがに2月からは舞台の稽古は始まらないだろうし・・・他にまだ何かあるのかな?!
新曲のプロモーションはあるけど、それだけじゃない気がするなぁ。。。