もー汗書き始め前にやってもーたわショック!


makky~家(^_-)-☆-DSC_0390.jpg


昨夜ね、ワンパクが一生懸命作ったお稲荷さんハートと餃子の

写真汗送信と間違えて消去してもーたショック!他にも溜めてた晩ご飯画像数枚も汗


なので・・・画像はないけど、昨夜はワンパク作のラブラブお稲荷さんラブラブ餃子と


makky~家(^_-)-☆-DSC_0395.jpg

ホルモン&餃子鍋~〆ラーメンでーした。。。。



もね~ワンパクかえるさすがパチパチ毎日園庭で泥だんご(笑)作ってるおかげで

すんごくご飯を丸める手際良すぎて(笑)ビックリしたわ~♪


でっこないだ山口の叔母さんにデッカイ果物貰ったワンパク音譜

早く食べたくて食べたくてラーメンのみこんでたよ笑


makky~家(^_-)-☆-1329725422770.jpg

こーんなにデッカイのにさ~切ってビツクリーーー!!


makky~家(^_-)-☆-DSC_0406.jpg

皮のまわりばっか分厚くて・・・中身ちょんぼしだったー笑

そんな昨日は朝起きると、すんごい雪だるまあせる寝起き&パジャマで雪かきしたよ


makky~家(^_-)-☆-DSC_0389.jpg

上これウチの坂・・・ガーンなのに昼には溶けてたよ(笑)



旦那クンは仕事で留守だったから~
その後は実家にソリー持って行きアップぉ子達はずーっと遊び~

まっきーおこたで昼寝上好幸せアップ好な一時を過ごし
帰ってからは…



この間、大好きなハートchizuさんに教わった卵白で作るアーモンドクッキー

アーモンドが少ししかなかった汗でもめっちゃ美味しかったっすまいる


chizuさ~んニコちゃんど~もありがとんっウインク


 さてと~お風呂入ろっ長音記号2ばいばい