今日はバレンタインハートっつー事で昨夜・・・娘っ子に頼まれ汗

夜な夜な一緒にケーキ作らされてたよん(笑)はい。勿論片付けも私・・・あせる


なにやら彼氏の誕生日が今日にひひバレンタインデーらしく・・・クラッカー


makky~家(^_-)-☆-1329188290610.jpg

ハートトリュフ  ハートハート型のチョコケーキ


真ん中にチョコクリーム塗ってバナナ挟んでおられましたわん♪

   (・・・それは自分でされてました・・・)


トリュフはちゃーんと、お父さん弟達~じじ&おじいちゃんのも作ってた(笑)


そしてあたしは~今年はなんだかやる気がなくっ笑ってか疲れあせる簡単に・・・


旦那クンには~トチュウ


makky~家(^_-)-☆-1329197841234.jpg


ハート抹茶の生チョコ




makky~家(^_-)-☆-DSC_0331.jpg

プレートも茶色で見えにくいなあせる・・・


ハートバナナinチョコワッフル


で~っかいチョコワッフル焼いて~クリームとバナナ挟んで~

半分に折って~またクリーム塗って~2種のパウダーかけただけ~♪



今夜これを切ってみ~んなで分けっこなり長音記号2


   ばいちゃばいばい