こ・こ・こ・こんちわわぁアップにひひ


ほーんとにかなりお久すぎる更新デスうきうき


お盆休み音譜12日~17日昨日までのほほ~んと


相変わらずビール呑んで呑んで食べて~音譜の日々でしたぷぷ


サッカーも全くなかったし上パチ行ったら調子いいし上笑


お休みを満喫しまくってましたラブラブ!んで今日から仕事ビックリマーク


なのにワンパクぅあせる39度のお熱で昼でお迎えに。。。叫び


とりあえず実家で様子見てたら眠ったので会社に戻り~


仕事もひと段落ご機嫌した所だォしあわせそーそーワンパクラブラブ


昨日頭のホッチキスも取ってもらい異常なしでしたっきらきら


あとー夏休みも残り10日ビックリマークやーっと弁当5つ生活から解放されるぅキャハハ


クローバー今日の旦那クンたこアンちゃん弁当クローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0688.jpg

ハートさばみりん焼き

ハート甘い卵焼き

ハート牛ごぼう

ハート冷食チーン2種


おっとー!!コレコレ上巨大イカ様にひひ


makky~家(^_-)-☆-100812_0914~01.jpg

もちろん義父ゲットンだォ~笑捌くの大変だったよんぷぷ


まだまだ山ほど画像ため込んでるまっきーだけどー


そろそろワンパク迎えに行かなくっちゃなので…またねんっばいばい