かーなーりなお久ぁ~にひひちゃーんとまっきー生きてますォ~ご機嫌


相変わらず土日はサッカービックリマークなんぞかんぞ忙しい毎日デスご機嫌


もねー昨日は朝っぱらからワンパク!!頭からドッカーンとチーン八墓村



makky~家(^_-)-☆-SN3J0665.jpg

↑この出窓ガーン身長163㌢のまっきーの身長の首の高さっすガーン


頭からダラダラと流血したワンパクを連れショック!


早朝素っぴんのまま・・急患で病院に行きーあせる


麻酔がかなり痛いからと医者に言われ・・・


なんと麻酔なしで叫びホッチキスのデカイ様な器具で


2か所・・・ガチッガッチ叫びとやられてきましたよ困る


makky~家(^_-)-☆-SN3J0668.jpg

でもワンパクビックリマーク我慢して泣きませんでしたっパチパチ


CTも撮ってもらい…大事に至らなくて良かったォークローバー


でも1週間後の抜糸っちゅーかこのホッチキスみたいなのを


取らなきゃなんだけどーがーん想像しただけでこっちが痛いわいおろおろ


今朝はこの窓を眺めて・・・


凛クンこないだあっこから落ちたがーるんるん


…と昨日の事を言ってましたわガクリ(黒背景用)久々のこーんな子供の怪我で


ちょっと神経をやられちゃったまっきーでした・・・とさっばいばい