昨夜は音譜のびこのクラッカー誕生日だったんだ~ニコニコ


旦那さんも出張でいないし~呼び出しかけ~笑


一応ねー、仕事から帰って急いでチーズケーキ焼いたんだけど


久々すぎて分量まちがえちって叫び残念なお味でしたわ汗


でも夕飯はあたし達の大好きなラブラブ!パスタにラブラブ



makky~家(^_-)-☆-100727_1910~01.jpg

ハートえび&タラコクリームパスタ

ハートカレーコロッケ(買ってきたった)

ハートサラダ~(サラダホウレンソウ・レッドオニオン・アボ・チーズ・豚・ミョーガ)

ハートいか刺~


このイカは義父からで大漁なり~~パチパチ


makky~家(^_-)-☆-SN3J0639.jpg

獲れたては甘くって美味しかった~どっきゅん


クローバー旦那クンアンちゃん弁当クローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0641.jpg

ハート鰻巻き~(一昨日の残りウナで)

ハート昨夜のカレーコロッケ

ハート海老フライ

ハートオクラの浸し

ハートウインナー


ってかね昨夜この大量のイカを捌いてひらめき電球冷凍って思ってたのにあせる


まーたワンパク寝かして自分がワンツーで寝てたガーン


これから帰ったらイカが待ってるわーあせるさて帰ろォっとばいばい