昨夜は音符のびこの家族と我が家でバーベキューニコニコ

長男小5の友達も2人泊まりに来ててガヤガヤと

はいニコニコ調子こいてストロング飲み干しちまったにひひ

でも今日は旦那クン仕事だし~朝からサッカーサッカーだし

ちゃーんと5時過ぎには起きたよんっ音符


makky~家(^_-)-☆-SN3J0619.jpg

ニコニコのびこの旦那クンがとってきたサザエ音符んまかったアップ


あとは画像溜め込んでたにひひ最近の晩ごはんクローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0616.jpg

何年ぶりかに旦那クン出張でにひひ簡単に鶏玉丼ニコニコとか~


makky~家(^_-)-☆-SN3J0617.jpg

ひらめき電球冷麺温玉&食べラーのせとか~


makky~家(^_-)-☆-SN3J0615.jpg
ひらめき電球お肉たっぷり麻婆豆腐

makky~家(^_-)-☆-100715_1859~01.jpg
ひらめき電球ホッケの開き
ひらめき電球長芋ひらめき電球蒸し春巻きやら~


makky~家(^_-)-☆-SN3J0618.jpg

ひらめき電球ズッキーニ・ナスミートソース

ひらめき電球鮭のバター醤油ムニエル

ひらめき電球鶏団子~白菜クリーム煮でした~クローバー


なななんとねショック!今日の朝からのサッカーサッカー

長男がグッタリやられあせる早退…(-.-;)

休ませたら回復したんだけど

今からみんなでプールに行くと吠えてますわにひひ

あたしもプールで浮いてたぁアップにひひ