昨日はまたまた遠くのグランドでsoccer*サッカー


にもかかわらずー会社出てからめっちゃ腹ペコで


たこたこハウスへニコニコのびこ音譜しいたけクンとパチ話笑


すっかり遅くなっちまったわーおろおろ


ラブラブ!昨日からはかき氷。かき氷も始めたたこたこハウスビックリマーク


明後日くらいからはタコセンもやっちゃいますニコニコ


アンちゃん1人で大丈夫かしら・・・にひひ


クローバー昨夜ご飯クローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0585.jpg

ハート鶏から揚げ



makky~家(^_-)-☆-100705_2109~02.jpg

ハートところてん


ハート海鮮あんかけ塩チャーハン  以上ビックリマーク



クローバー旦那クン弁当クローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0590.jpg

ハート豚とキャベツの塩ダレ焼き


ハート出汁巻き


ハート冷食のカレー男爵コロ


ハートオクラのおかかあえ


そーそーーー!!そー言えば昨日夕方soccer*サッカー行く時に


ななななんとーがーん10㌢位のむむむむかでムカデが出たーー叫び


しかも下駄箱に入ってたあせる1匹でたら必ずもー1匹いるってゆーしあせる


靴に入ってったって想像しただけでキーモーイーがくがく


ってか入ってたらどーしよ・・・・叫びもー最悪だーよ汗



うきうきそろそろお昼だアップ火曜市音譜火曜市音譜だーいばいばい