今日はニコニコや~~っと雨も上がりました音譜


ま…カラットは晴れてはないけどア セ


ここ数日コインランドリー通いの日々から


早く抜け出したいよんしょぼん



クローバー昨夜ご飯クローバー


makky~家(^_-)-☆-100704_1911~01.jpg

焼き肉で残ったおっ肉ぅ~~でドキドキ


ひらめき電球豚スタミナ丼 ひらめき電球牛スタミナ丼



makky~家(^_-)-☆-100704_1852~01.jpg

ひらめき電球スパサラ ひらめき電球鶏のレバー煮



クローバー旦那クン弁当クローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0582.jpg

ひらめき電球海鮮ナポリタン


ひらめき電球出汁巻き


ひらめき電球ウインナー


ひらめき電球塩鮭


ひらめき電球冷食のカルビ味チーズバーグ


なんだかホントーに汗新しい事がまったく記憶出来ないガクリ(黒背景用)


そんな中…次から次へと覚えてかなきゃならない事だらけ困る


でも、だいぶん集中出来るようには…なってきたっパチパチカンジ笑


さてさてとーご機嫌今週も頑張るどォ~~っとばいばい