昨夜のビールニコニコほんとに小学生2人もいないからにひひ

なんだかゆっくりのんび~りと(笑)過ごしてましたアップ

やっぱ2人もいないと全然違う!!にひひ静かでしたわ~(笑)

あせる今日の昼にはお帰りなんだけどにひひ

そんな息子達は山でバーベキューだったから

家もメニューは焼肉でしたアップ


makky~家(^_-)-☆-SN3J0580.jpg
ひらめき電球牛くん豚さんホルモンもんにひひ


そんから旦那軍はひらめき電球冷麺
makky~家(^_-)-☆-100703_1853~01.jpg

ニコニコちなみに冷麺にのっけたチャーシューは自家製

そして呑ん兵妻達はにひひ大~スキドキドキなピョンピョン社の

makky~家(^_-)-☆-100703_1902~01.jpg
ひらめき電球盛岡冷麺ドキドキ幸せなりアップ

そしてチビッコ達2人仲良く音符先生ごっこしてましたにひひ


今日もこちらは雨でジメジメあせる

あっ!!でも昨日パチンコ行って遊んでアップにひひ

久々に10連チャンで勝ちアップご機嫌なあたしっ


今夜は昨夜の残ったお肉を片付けなきゃデス